人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんて/(^o^)\   


スレイヤーズ?とコラボっていうのはどうでもいいのですがアイテム自動取得ペットにtkmいてちょっとwktkしてたんですが臨時メンテとかがめぽてめえwwwwwww終了0時目処とかwwwwww だが延長にはLP必要らしいんだなこれが。短期延長でたら課金するやもしれませんが、今はまだ・・・とか見せかけて計算上時給が50%きってきたので桃缶とか桃ドリ目当てに課金してしまいそうなんだなこれが!効率厨でさーせん。時間ないんです。


今日は久々に早く帰ってきたのでちょっとはラテれるかな!とか思ってたんですがこれはひどい。大人しく課題テストの勉強することにします。さすがにTWはそこまでハマってないからね!




追記 ニコニコでラテブレ84のzkzk動画あがってますが、多分(1stなら)普通はあんなステでません☆
うちのモルさんあの半分ぐらいです☆

もる@85   ちなみに最終目標は110なんだなこれが。
さくや@48  ガンスリ楽しそうとか思ってたけど最近トレハンにtkmk 
まじ@27   風補助魔→100付近で火皿予定

予定としてはモルを先に90にしてからさくやとまじ子を育てるつもりです。
ギルメンが本格的に天麩羅目指して頑張ってるのでしばらくはzkzk60ペア狩りの予定です。
90はアドウでもアティがいないと死ぬ
もし時間があって二垢目に手を出すようなら本垢まじ子はアティ一択なんだが・・・うーむ。

by muryu_rinju | 2008-10-29 20:50 | tkmkらてーる

<< おしらせ あああああ >>