人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさ!   

もうずっとファイターのターン!
で、なんだかんだで76歳になりましたです。あとちょっとあとちょっと。

お友達のビスさんにELYアクセも作ってもらってもう物凄く申し訳ない本当にありがとう大切に使いますです。
あと今日はもう一人転職しそうな感じですのでもうちょっとしたらお祝いしに戻ります←
うん・・・やっぱ・・・ジェム持ちって早いね・・・



今日のぞくぞくPTの行方
非課金4人からスタート→1人脱退、募集→非課金3人課金1人で再開→1人脱退、募集→非課金2人課金2人で再開→非課金1人脱退、募集→

非課金1人(σ(・ω・))課金3人(全員ジェム持ち)で再開

ぜ、ぜったい転職までは頼らないでいってやるんだからっ><
というかそもそもin率安定しないので課金ジェムと課金ペットは未だに手をつける気はないです

が、    あの      高速の 沸き    アイテム        拾え、   な
かゆ・・・
                    うま・・・



ペット不死草が一ヶ月単位じゃなくて3日ぐらいからあってくれてたらなあ・・・

要望送ってみよっと






一応シールダーを作ったのですが、やっぱなんとなくやる気がおきないです。
ソーサラーのキューブって可愛いですよね
ともかくモルのブーンと変顔まであと4レベ。がんばるどーっ!

の前にファッション決めねば( ゜∀゜)モヒョヒョヒョ

by muryu_rinju | 2008-09-23 20:14 | tkmkらてーる

<< とりあえず報告だけ 具合がよろしくなかったので、 >>