人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか知らないですが   


なぜかなんか今まで手を出さなかったジャンルに手を出し始めましたあおきですwwwwwwwwそして今まで手を出していたジャンルにめっきり手を出さなくなりましたあおきですwwwwwww本当になにがあったんだ俺。


リボーン→(゜Д゜ )・・・・・( ゜Д゜ )・・・・(゜Д゜ )展開わからぬえ・・・
バッカーノ→続きが出なくて消沈中
デュララ→4巻を紛失して消沈してるうちに熱が  シズちゃんといざやんは大好きですよ
洋画→家にあるのは見尽くした。AVは数に入れません。


うみねこ→うみねこ!うみねこ!
戯言→狐(面)!狐(面)!零崎!零崎! 一応一通り見尽くしてお友達と一緒に祭り中
P4→そろそろ熱が冷めてきたけどまだまだいけるぜ番長!番長!
P3→キタロ!キタロ!・・・・・(´;ω;`) グランドフィナーレでございます


吸血鬼騎士→優姫ちゃんかわゆいですねハフハフ シキが☆だなんてそんなばなな
クロサギ→普通に面白いぞこれ っていうか絵がいい。中古で全部そろえてもうまくいけば2000円ぐらいで収まるので集めようかと。 アニメが出てたらそっち見て全部終わるんだがドラマ化しかしてないしなあ・・・                  またクラスで布教しますね☆←

by muryu_rinju | 2008-09-06 18:45

<< あばばばばばばばば うわああああああああああああ >>