人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P3   

4ヶ月前からうpされてたP3ハードプレイのプレイ動画がついにラストでした。本当おつかれさまでしたありがとうございました・・・!!

泣いた・・・



ネタバレ







最初わからなかったけど、あの最後の選択肢って
「目を閉じて死ぬ」か「目を開けたまま死ぬ」かだったのか・・・
キタロ・・・最期まで笑ってたよ・・・(;ω;)


P4はアニメがいい分ドットアクションがどうか心配。
さっきみたら女の子キャラみんなロリ入ってた気がするよ!まもってトモエ!

by muryu_rinju | 2008-06-04 22:32

<< やっと・・・ そういえば >>