人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶望先生書いてみた   


けど相変わらずの低クオリティ


使用ツール SAI
所要時間 下書き 5分程度(←
       清書 5分程度(←
       色塗り 途中からフィーバーモード突入したので覚えてない(←←
       文字 10分程度((



見たい人だけどうぞ。
体調悪くなってもしらんがな



油絵専攻なめんじゃねえwwwwwwwwwつっても来年度からだがなryry
というわけでフィーバーしてみた。

SAIで油絵練習とかかかるの電気代だけですげえ経済的じゃねえかうはおkwwwwwwwwwwwwww

油絵の具、高いやつだと50mlしかはいってないのに千円こえるんですよ・・・
キャンパスも小さいやつでも500円ぐらいするし、ある程度いくと2000円とか普通だしもうね!
あと筆代だろ、洗浄液代だろ、ペンティングナイフだろ、ぼこぼこさせたいとき塗るやつだろ、(名前忘れた)、ジェッソだろ、

結論SAIで書いたほうがぜんぜん安いっすwww

というわけで偽者は下。

絶望先生書いてみた_e0071949_1413893.jpg


アニメよかったですね!
あの雰囲気すごいすきだった。

OP最後すげえクオリティ高かったですね、もっかいみてこよっかな!

杉田いっきゅうさんも大好きでした。



一番楽しかったのは字でしたry

by muryu_rinju | 2008-03-30 14:05 | 変なブツ

<< なになに Fateってなんでエロゲなの? >>