人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さーせん!   

しばらくin率下がります!

っつーか下げます!

理由はですねっ絵描いてなさすぎて禁断症状でてきたからですあばばばばばばばばば

いや、デッサンはかいてたけどイラストかいてなくてさああああ

勢いあまって30日お試し版のSAIDLしちゃいましてええええええええええええ

もったいないから書く!描く!かくぞおおおおおおおおおおおおう



イラストはもしかしたら・・・うpる・・・かも
けど必ずmore表示にするので重くはならないはず


まあつまるところMoreあったら絵ついてますっていう!

っつーかつかいやしいよなにこの豊富な機能!!
明日学校休んで描きたいぐらいだわはあはあ!!





さーせん!_e0071949_22582618.jpg

書き途中桃うさ!
手ぶれ補正のおかげで俺でも線画がかけるわすげえええ!

by muryu_rinju | 2008-03-27 21:48

<< Fateってなんでエロゲなの? ( д) ゜゜ >>