人気ブログランキング | 話題のタグを見る

143→144 / 134→136   


キラTMくそうめえええええええええええええ
遥かギルメンがキラ行ってたので便乗して乱入しました

HIT数4越えまくってすいませn
キオスうめえ


その後は往生際の悪いびぃさんのためにPKへ
久々PKだったから腕が落ちてたっていう(((('A`))))

143→144 / 134→136_e0071949_10504013.jpg

143→144 / 134→136_e0071949_1050507.jpg


腕が鳴るというかなんというか
とても楽しかったです^^^^^^^

つっても蒼祈で戻ったけどやっぱ回避猫は決定打になりませんぬー。
HKダメが6k程度クリ8k程度、フリングにいたっては3k未満だったし・・・
桃ならアパカ8k~10kスピン一発3kメテオ7kぐらい出たのに・・・orz
2回ほどリル君にぬっころされたよ(ノд`)

やっぱPKは殺し殺され兎ですね。
飛ばさないと楽しくない(゜-゜)
そういう理由でスマブラもピカチュウですさーせn
1P 2P CP CPでストック10個制ダウン数4回ヒット数25回とったんだよすげーだろ←

あとはーおまけ


143→144 / 134→136_e0071949_10552870.jpg





獅子の寝てるときって殴ってるときの使いまわし?

by muryu_rinju | 2008-03-24 10:56 | とりすた

<< れんすーれんすー 141→143 >>