人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほたるにはいいましたが!   

っていうか遭遇しましたが!
あれだ!
みんな聞いて!




PCを!
新調!
したんだぜ
こんちくしょおおおおおおおおおおおおおお


諭吉さん5人と交換のまさかのノートですが、(埃掃除のやりやすさからしてデスクがよかtt)多分大学行くまで使うってことで大事に使わねば!
256MB→512MBですが!オーロラに余裕で入れました(白目
すげええええ新PCすげえええ
IEが最初から7.0だったのでうわ使いにくいどうしよう・・・!とか思ってたけどあれプログラム削除すれば6.0に戻るんだね!戻して快適ですえへ。
今まで何してたんだってほどえちょまccはええええええって動揺してました。

まあ友達もできたしTWにもたまーに入るつもりですが、
TS主体になりますうへへ。

ということでみなさんまたよろしゅーございますっ!
さしあたっては一緒にPTクエストやりにいってくれる人募集ry


課金はーんー・・・チャージクーポンとファッションのみで行こうかと!



結局するってことですが・・・悪いか!←

by muryu_rinju | 2008-03-16 18:13 | とりすた

<< もう寝るので簡潔に そんなわけで >>