人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうはー   



熊PTに入るも(ニ○トの呪いにより)サーバーが切断され、
入りなおすも(ニ○トの呪いにより)フリーズし、

結局1レベしかあがんなかtt・・・(´д`)…
107/95です。
明らかに別垢の羊でだらっしゃああああしたほうが早(ry


別垢の羊を110にしてラベファナうんちゃら合成して
暇人手伝わせてらめえwwwwwwしよう・・・かな・・・orz









夏休み入っても
7月いっぱいは部活やら全員補習やら8月の前半まであるし。
芸術いぱーいあるのは嬉しいけど…そのせいで補習来るのは・・・・なあ・・・orz
一応赤点補習は免れたぽいですえがった・・・!まじえがった・・・!沖縄いける!


まあつまりは!






平日:TSやる時間があったらあたしゃ寝ます。
次の日が休日:ちょっくら遊ぶか寝るかどっちにしようか(´∀`)
休日:なっつ~やすみは~やっぱりーみじかいー♪宿題宿題。

ていうサイクル(´∀`)
私いたらレアキャラ発見ひゃっほう!!111とでも思ってy

by muryu_rinju | 2007-07-17 21:30

<< (´ω`) ここ2週間ぐらいの活動録 >>