人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫が絶滅すると生態系は崩れるけど、人間が絶滅しても生態系に影響はない   

っていう話を朝ごはむ食べてるときママンとしてきました。

TS
攻猫1つ上げて2つ目上げようとしたけど70%越えたあたりから意識がちょちょ切れてきたから大人しく寝た。106になりますた。
あとはギルメンにセレナイトもらって(ありがたや)羊にフェアーマスターさせた。
スキル多彩なうさぎより、遠距離で攻撃できる尚且つレベル上げ早い羊より、
スキル1本しかない猫のほうがレベル上げる気になる。やっぱ私は猫使い。


昨日みた夢


ひとことでいうと







軽くバイハザ

なんか友達(Aとする)とその友達(この人知らない人だた)で「今こういう話やってるんだよ~」的な会話をしながら映画館みたいなのの前歩いてたら(その入り口がなんか…ドアDの表紙みたいな…('A`))そのAの友達の男の人が見てくるとかいって走り出して入っちゃって、追いかけたんだけど入り口がものっすごい不気味で入る気になれなくて、んじゃあうちらは帰るかぁ~って帰る。

と、なんか場面変わって自分の家。
おかんとおとんがすごい勢いで逃げるよとか言うから車に乗って、
うっかり鍵閉め忘れてたらゾンビっぽいやつが両側からドア抉じ開けてキタ―――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!!!!!
目が空洞化しててちょうこわかった((((´Д`;))))

車乗って走ってたら隣の家の子も目が空洞化してて(´゜Д゜`)




所変わってどっかの家。
自分たちと同じようにゾンビ化してない人が集まっとった。
だけど・・・

うん・・・

しょうがないことだとおもうけど・・・




日本はいつから銃社会になったんですか?(^ω^;)

みんな超拳銃持ってた。
うちらのあとから来た人たちも大量に持ってくるしさぁ((((゜Д゜;))))
なので1丁拝借しておきました

あー銃弾入ってる入ってるーとか思いながら一応安全装置解除。なんでこんなことできるの俺。

とここで乱入者。ひたすら何もしないで歩きながら女の人追いかけてるって感じだた。
ほんっと銃弾何発撃ちこんでも死なないみたいで銃創がめっちゃくちゃ生々しくて・・・・うヴぉえ
でなんかAがなんかどっかから変な箱持ってきて開けたらどうみても銃弾ですほんとうに(ry
なんでこんなとこに銃弾あんだここほんとにジャパン!?とかやってると外から青い大群(=ゾンビの大群)が来たぞ的なこと言われてしかたがないので構え。

たぐらいに夢ってわかって違うこと考え始めちゃって夢消え始めたからつまんなくなって起きた。



>おかあさん
ちょwwwwwwwwwwwwwwwおかあさんもアナターハ神ヲ(ryですか(違
ざびえるへあー?しらんがな(´_ゝ`)

>ほたる
打ち上げおもろかった。
おじゃんぷさま立ち読みしてきた(死
ごごごごごっごgggggggggggggggggっごっきゅん(*'A`*) 
けど行こうっつってたレストランが満員で結局みんなで適当に食べた。悲し。

by muryu_rinju | 2007-03-22 09:11

<< 夢は願望の現れっていうなら・・・ かこうとおもったけど >>