人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃ、卒業式のこと。   


証書もらうとき


うっかり校長先生と見つめあっちゃった―――――――!!!!ぎゃーははははははははらよじれる・・・!

とりあえず
歌とか答辞とか言うじゃないですか。

学年合唱の虹歌ってちょっと目がうるってきました。



直後の2年生の送辞で涙が止まったわ(゜-゜)

理由
・声が小さい
・内容、お前らそんなこと思ってねぇだろwwwwってウザさしか感じなかった
・ていうか送辞言うやつが嫌い
・ぶっちゃけ今の2年生に送られたくない

2年生素行悪すぎなんだよ(゜-゜)
この前聞いた話じゃ修学旅行行けるかも怪しいらしい。
だってI-Podだよ?ノートパソコンだよ?I-Podはともかく、
ノーパソなんて回線繋がってないだろうに、持ってきて何につかうんだ。

あ、エロビみるのか。そっか^^^^^^^^^

まぁそれは置いといて。

とりあえず答辞で後半みんな泣き入ってるの聞いたらもらい泣きしてまった。
最後に学年合唱流すのはほんと反則だと思った。
かっこよすぎだ。
泣けてきた。伴奏に。

ぐすぐすなって鼻水が垂れて(←汚い)ほんとこまった。




よし、終わったし愚痴いこう。

ほんとアレな卒業式でした。
歌のペースもうちらのペースでやらせてもらえなかった。
ピアノが早すぎるとか言うけど、うちらはそのペースで今まで歌ってたんですー。
「お前らの卒業式」っていうけど、それのどのぐらいを先公が決めた?

ほんともう腹立った(´∀`)ケッサク

by muryu_rinju | 2007-03-20 16:14

<< かこうとおもったけど うん、まぁとりあえず >>