人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはひどい   


課題がおわんないようおろろーん・・・
兄カードも集まらないよおろろーん・・・
後で掘ろう・・・めんどい・・・・買うか・・・・・orz

とりあえず今学校の怪談見ながら課題やってます。
昔からこれ好きです。
けど今みたら2話から何いちゃついてんだよてめえらwwwwwwwって話ですね(^ω^ )


で、その課題。

聖書を訳すっていう・・・・・・・・・・・・orz

あたくしキリスト教徒ではありませんのですが・・・・orz
って言ったら

友達に

「次に会うときはザビエルヘアーだね☆」

・・・・・・・・・(^ω^;)おま・・・

「次に会うときは・・・アナターハ神ヲ信ジマスカ(←かなーり片言)だね(・∀・)」

ざけんなばろめwwwwwwwwwwwwwwwwww(^ω^#)
ほんとひどいともだちだ(´・ω・`)
全力でビンタしてくる奴がどこにいる(´・ω・`)

毎日がでんじゃらすも明日で終わりかぁ。
午前中、寝るぜえええええええ!!!
泣いてきます。






某T君のかっこいい伴奏に(*ノωノ)

by muryu_rinju | 2007-03-19 20:29

<< うん、まぁとりあえず 盛大に吹いた >>