人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬー   


蒼祈消しました











じゃなくて。(何お前

蒼祈グラバ検討中。
グラバってボーナス全部元に戻るよね・・・

なんでかってーと、ぶっちゃけ攻撃猫を育てる時間が取れないからです。
ていうか育てる気力がないからです(死
1.利点としては攻撃猫育てる時間を他に回せる
2.多分ボス狩れる

けどね・・・
なんかさびしいわけですよはいはい親心乙(意味不明
レベル上げする予定もないし
なんか今まで回避極頑張ってきたのが無駄になる気もするし
グラバ高いし
そして何より・・・










ガチャアクセが無駄になります(゜-゜)
なんで本垢で出なかったの・・・!('A`)



とりあえずヒカキーンGvが
平均100以下じゃなくて完全100以下になったんでうさうさ放置。
98の50%だもの('A`)
服と髪染めいつ出そう。

J鯖いてきます。

by muryu_rinju | 2007-02-22 23:00

<< でんごん~ やる気でNEEEEEEEEE!!! >>