人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日かくの何回目だおまとりあえずリアル+αですぜ旦那。   


復活後はうさぎか猫か羊でいこうと思い升。
うさぎは高レベまで育てたい&キラちゃん見てたらやる気出てきた。
猫はなんかHKしばらくやってないからまた頑張れそうかな、と。
羊はGv出たい。遊べる。レベあげ楽。金稼げる。SC活気出た。
うさぎは喋ってたりするとアパカのクールタイムも終わってるしn(効率悪杉
けど猫はイグニスつけられる90まで非課金だよ。
前に掘れたSl3ベレーに回避つけて使おうかな('A`)
誰か課金装備orペットオクレ。ちょっと早いけど入学祝いでいいよ。
まぁうんキャラは気分だ。


・・・え?

なんで♂キャラ少ないのか・・・・・・・?

・・・・・・・・

牛→二次までビジュアルが好みじゃないです
狸→魅力はもういいです。
龍→作成→挫折→作成→挫折コンボ 確か3回作って3回消した。

です。うん。

ここで本当に後悔するのは、うさぎと攻猫を同じ垢にしとくべきだったことですね。
攻ペットとか装備とかの使いまわしがきいたのに・・・orz
二人とも蛾逝けるレベになったらどうするんだよ菊襲2本買えt
まぁどっちか集中して育てるでFA・・・



あ・・・


隠し子育てろとか獅子育てろってのは無しね(゜-゜)

隠し子は前にも書いたとおりやる気でないし・・・
獅子は二次のドット絵が好みじゃねえんだよ!!!!(キレ(るな
目標ねぇんだよ!!11111



さて返信

>もいち
(´゜д゜`)
復活する予定なっすぃんぐ?(´゜д゜`)
取りに行くとしたら前期試験終わってからでいいですか?(ぁ


PS...

>OUたぬき
そらたを放浪させていいですk(ry




はい、ここからリアル↓


ひぐらし新刊出たっていうので本屋まで自転車とばしてきました。
元々PCノベルゲーだったってのもあってオタク向け要素が多いですが
普通のオタクじゃない人にもお勧めだよね。
さすがに猫耳とかスク水とかメイドは引くけど。
っつーかスク水って・・・すくみずってよむよね?すくすいとは読まないよね?;

あとはDグレの新刊でてたので買ってきました。
そういえば今日4日だったね・・・
ムヒョロジとかブリーチも出てたんだけど、
最近正直微妙で・・・アイビー姉さんは好きだけd(ry
ブリーチはエスパーダ編はいってからさっぱり話がわかりません。
なんか・・・正直・・・おもしろかない・・・無駄にバトルシーン長いしorz
ルキア救出編ってのは死神はほぼ全員いい人だったわけで
戦うっていうのも理由がはっきりしてたって感じで許せてたんだけど、
エスパーダっていうのは完璧に悪者なワケで。
なんだかなぁ・・・って感じになってきた。
っていうので集めるの止めようかなぁと買わないでおきました。

ブック○フに全巻売り飛ばすか・・・・
ホイッスルとムヒョロジも売るかな。読まないし。
お金ほしいし(本音


じゃ、ひぐらしとDグレ感想いきます。








ひぐらしは宵越しのほうが面白かったかな。
アニメでみてたからかもしれないけど。
目明し?は人間ドラマって感じだったね。面白いっちゃー面白いけど。
読んでて沙都子に対して腹が立ってくるというか。
あの状態って沙都子の最初のいたずらも原因の一つじゃんね。
うちも詩音と同じことしそうだなぁ。好きな人を苦しめてる人間なんだから。

宵越しってみもりさんが書いてるんだ。雰囲気が出ててよかった。
魅音かっこよくなりすぎだ。20年後だから35歳になるのかな。
リカちゃん再登場。喋りかた変わってた。裏表あるんかな。
乙部も好きだけど謎がありすぎ・・・っていうか・・・

アレンに似すぎ(゜-゜)

というか練炭自殺したってのはあれn・・・乙部と一緒にきた人かな。
また例の薬?
っていうかレナ何したの(゜д゜`)
閉じこもるとかwwwwおまwwww
しかも火つける と   か  ゜ ゜ ( д  )
うはこれはかなりびっくりだ・・・
って学校に閉じこもったんだったらチエ先生とかもそのとき死んだ筈じゃ?
逃げようとして転落死みたいなことかいてなかったっけ・・・

ほんと謎がいっぱいですね(←推理小説は推理せずに読む人


Dグレは
 
も   う        ね



か・・・



か・・・





神田ああああああああああああああああああ(白目
死ぬんじゃねえばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおお(超白目

ティッキーかっこよすぎ。長すぎたから・・・以上・・・(早
Dグレもアニメ頼めば撮ってくれるらしいけど
作画嫌い・・・
星野さん独特のペンタッチが無いからやd・・・


そういえば

雲雀さん黒パジャマどうなったんだろう(黙れおま

by muryu_rinju | 2007-02-04 20:40

<< 気づけば入試は二日後 ひさしぶりに狩りPTはいったわ・・・ >>