人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`)   


TSやりたい・・・(´;ω;`)ウッ・・・






だがが・・ま・・・ん・・・・・・・illiorzilli




>ろうやん
年賀状きた(*´Д`)ハァハァ
ろうやんが同人女ってことは数年前から知ってるから安心してうん。

ランボさん助けてるごっきゅんが普通に中学生ぽくて泣けた。
思えばこいつ今まで中学生らしいとこなかったんじゃn・・・
アニメのEDナッポーが動いたらしいね。愛しのハナがくれたら見まs(`・ω・´)

こっちも地震がどーたらこーたら今年危ないらしいねー。
覚悟だけはしておこう、うん。


>しいたけ
ごっきゅん=獄寺きゅん=獄寺くん=獄寺おk?

リング戦はまだ終わってないよー。終わったら何やるんだろ。
いい加減アルコバレーノ成長させようぜ天野ゴッド・・・!!!
10年後のコロネロとリボーンみーたーいー(黙

>めーちゃん
うちは目玉飛び出る勢いでびっくりしました。
ひばっ・・・おまっ・・・どんだけだあああああああああ大好きです(告
ランボさんは20年後のランボさんが大活躍したねえ。
今現在療養中だから・・・(゜-゜)・・・

ギャグだった頃がとても平和なものにおもえてきt

by muryu_rinju | 2007-01-12 17:06

<< こ れ は や ば い おおおおおじゃんぷさまねたばれ... >>