人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の話。   


勉強飽きたからTSはいろうとした。

倉庫整理もせにゃならんし、龍動かさねば、と思う。

「正常ではない接続のため電源を切ります」

(゜Д゜#)

タバスコで落ちてた&いつのまにかタバスコが露天密集地に。

重くて入れない

けどオーロラは緑くなってたので次こそは、と思ってリトライ

「正常ではない接続の(ry」に戻る×5

いい加減むかついてしょうがないから霜起動

気分的に雪段

うはwwwwww誰もいねぇwwwwwww沸きおせええええええええええええええ

面倒になって脱出。そして落ち。

別垢起動。そらたでも育てるか。

「正常ではない(ry」

(゜Д゜#)

リトライ×3

ざけんじゃねぇ(゜Д゜#)

しゃーねぇ羊やるか・・・orz

「(ry」

illil_| ̄|○illliもう勘弁して・・・


ここまでTSに拒絶されたのははじめてだった、って話。

by muryu_rinju | 2006-11-23 19:12

<< 今日の話。 新刊のツバサとホリック。これ多... >>