人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ちゃったので   

長いなw


『強制バトン』

・見たら必ずやらなきゃいけないバトン。
・最後に、自分でタイトルを一つ追加します。

■NARUTO
サスケにハマった友達のあだ名がしばらく『サスケ』でした。
うちはあんまり好きではないですわ。

■D.Gray-man
行方不明で心配っす・・・。
続き求む~

■テニスの王子様
NARUTOに同じくあんまり。
暇だったら読むけど。

■BLEACH
全部持ってる。
後ろの席に日番谷愛の人、前のほうの席に石田愛の人ががが。

■ONE PIECE
今更フリマで売りさばいたことを後悔してるもの。
出てくる動物が好きwバナナワニとかクンフージュゴンとかカルーとか大好きですよー!

■ガンダム
左のほうの席のやつと担任がガンダムオタクです。

■ファイナルファンタジー
戦闘方法が嫌いでやらないなぁ。

■EVANGELION
名前だけは知ってるーてとこでしょうかね。

■ドラゴンクエスト
敵は好き。味方キャラは微妙(ぁ

■BLACK CAT
イヴちゃんかわいいよね。

■学園ヘブン
しらないわ・・・

■ドラゴンボール
時代が違う(ぇ
再放送しかみたことない&よくしらないっす。

■北斗の拳
お前はもう死んでいる・・・でしたっけ。それぐらいしかしらねw

■聖闘士星矢
名前だけ聞いたことは。

■ボボボーボ・ボーボボ
毛ね。

■HUNTER×HUNTER
ハンター試験あたりは好きだった。NGLからびみょ・・・

■銀魂
後ろと隣のほうの奴がオタクレベルで好きらしい。
見ないでキャラ描けとかいうなおま・・・

■DEATH NOTE
実写だってね。
七原秋也ー!(違

■魔人探偵脳噛ネウロ
ぁ、これは好き。なんか好き。

■ウテナ
しらん・・・

■アラレちゃん
びみょ。よくしらんw

■パタリロ
しらないなぁ

■地獄少女
同上

■エウレカセブン
上に同じく

■ゼノサーガ
更に上に同じく

■サイバーフォミュラー
これも上に同じく

■ストリートファイター
これも上以下略

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
これも以下略

■こいつら100%伝説
以下略

■スラムダンク
よくしらないなぁ。

■名探偵コナン
鼻が凶器だなぁと何度か思った。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
名前は知ってるぅ。

■ツインシグナル
しらなひ。

■GANTZ
これも知らんw

■ギャラリーフェイク
これもだ。

■ローゼンメイデン
ゴスロリ人形ですよね。
絵は好きぃ。

■MONSTER
しらな・・・

■幻想水滸伝
知り合いがゲーム持っててやらせてもらったことがある程度。

■おおきく振りかぶって 。
野球漫画だっけ・・・?

■RAVE
絵は好きだけど読んだことないわぁ。
読もうとしたら古本屋つぶれたし。

■メダロット
なんだっけ。聞いたことはあるw

■マリア様がみてる
これも上におなじかな。

■今日からマ王
アニメやってるよね。水曜日0時だっけ?

■稲中卓球部
しらなーい。

■サイボーグ009
しらんです。

■カミヨミ
パプワ書いてる人のだっけ?

■ハチクロ
さぁ?(ぁ

■MAJOR
なんて読むの?まじょー?

■妁眼のシャナ
シャナかわいいよね。

■鋼の錬金術師
ピナコのばっちゃんが好きです。

■ひぐらしのなく頃に
クラスの人と語り合ったことが。

■Fate/stay night
さぁ・・・

■烈火の炎
名前はしってますな。
誰かがはまってたような・・・・誰だっけ。

■HELLSING
しらないわぁ

■カイジ
ハイジでなくて?(ぇ

■新暗行御史
店で見かけたような気がしないでもない。

■無双シリーズ
歴史もの嫌い(ぁ

■ストレンジ+
電子レンジ?

■ハーメルンのバイオリン弾き 
なんとなく知ってる。

■アムドライバー
しらん・・・w

■ARIA
ARIA大好きですよー。親と従姉がハマってる。
全巻あります。空の色使いに惚れ惚れしますw

■ベルセルク
しら(ry

■ARMS
これも従姉がハマってたなぁ。

■デジモンアドベンチャー
初代と02は好き。

■いちご100%
いち100・・・(・ω・`)

■零~紅い蝶~
しらないなぁ。

■ファイアーエムブレム
やったことないw

■テイルズシリーズ
ファンタジア大好き。


追加はじゃあ
■Aventura
(アヴェンテューラ)で。マイナーかもしれないなぁ。シリウスで連載中の漫画。
Missingの絵書きの翠川しんさんが書かれてます。
クォルファ先生が空目の成長版に見えてしょうがない・・・
トリブラとかリボーンとかヴァッサロードとかピスメとかムヒョロジとか
ロキとかプラチェとかホイッスルとかあれば語ってたかと(ぁ

by muryu_rinju | 2006-05-25 22:12

<< 護りながら狩るってやっぱりむず... え・・・ちょ・・・ >>