人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(●´ω`●)   

昨日就寝2時(既に今日だな)、今日起床10時。
もっと寝ろだなんて言わせないぞ神田もいち!

びぃあ0!
風邪治すために早く寝るからGBできないとか抜かしてたくせに
結局2時まで起きてました正真正銘のヴぁかですね!
見事にぶりかえしました。朝起きたら鼻で息できなかったーよ・・

えーと久々ぶろぐ。
昨日は隠し子同士で萌ちゃとPKいったり(見事死亡)
猫の経験値上げて知り合いがGBやってたので見に行って、
「猫肉どこー!」と叫ばれ「獅子肉どこー!」と叫び返し、
結構前からの友達にアドバイスをしたり再会したりして、
存在否定されてる牛氏と喋って
友録してる人に「今無所属」と伝えて勧誘されたりしながらも寝ました。

んとね、蒼祈と+紅祈+が味噌汁脱退しましt!
獅子は都合によりSCに移住、猫はフリーでございま。
どっかにいきなり加入申請とばすつもりですが、どこがいいやらね・・・。
できれば知り合い誰もいないとこがい(ry


イベ進行状況・・・











兄貴、以心伝心の指輪は?w

もうちょっとでコンプでございますっあばばばばばっ

by muryu_rinju | 2006-05-14 10:58

<< というわけで イベ始まりましたね! >>