人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´∀`)・・・   

最近ブログ書いてないのは、毎日いろんなことがありすぎて
何からかけばいいかわからないからですorz

うん、今日はとりあえずバトン消化



『恋愛バトン』

 
な、なんだってぇ!!?(゜□゜;;;

1. 今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?
気になる人?いるよ。






女子で☆



(そこ、レズとかいわない)

2. それはどんな人?
ツッコミが激しい。んでもってかぁいい。
ボケとツッコミ今日も漫才元気ですよ――!

3. 好きなタイプは?
かっくいいひと。生き方とか、生き様とか考え方とかのことね。

4. 逆に嫌いなタイプは?
ショタ。とか他人任せとか、喧嘩弱い人。

5. 異性でココに弱い!!って所は?
しらね。ぁ、強いて言うなら方言に惹かれます。どこだろうと。

6. 好きな芸能人は?
興味ない罠・・・

7. 好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
ごめん、保護者同伴じゃないと行けないからうちの学校w


8. 逆に唄ってあげたい曲は?
最近忙しいんで、この忙しい時期に連行しようものなら・・・そうだね・・・



さくらんぼ大熱唱してやるよ。



あーたしさくらんぼ♪      

・・・うちが言うとキショイな。

それかもちろんピクミンのテーマ。
引っこ抜かれて戦って食われる運命だよどうせ!
(隣の隣の隣のクラスの奴の返り血での赤ピクミンとはいわれますがな)

9. 今好きな人のために努力しているコト
↑に書いた同姓の子でいいのかな?
ボケとツッコミを磨いてます。

10. 好きな人にされて嬉しいコトは?

クロスカウンt(ry

毎日元気に騒げれば幸せですからいいですわ。


11. バトンを回す人
かぶってるとかそんなこと知らないです。
マユ師匠
玲ちゃん
めーちゃん
かるちゃん
Hさん

ヒョウサツさんとシッポさんがここ見てたら速攻でまわしたかった(ぉ

by muryu_rinju | 2006-05-04 20:33

<< らんらんるーらんらんるー 今週の予定。リアルですよ! >>