人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ"ーあ"ーあ"ー(´△` )・・・   

TSやる時間がまともに取れなくなってきました。びぃあ0!
蒼いのです。
最近よくびぃあ0!をびぃあ9!と打ちます。みすってるみすってる。

今日は・・・ちょっとやって終わりかな(・ω・`)
猫ではしばらく入れないと思いますが、気にしないで。
別垢の仔のイベ品ほらな・・・。



んと、現在のイベ終了状況でもメモメモ。

猫...イベ終了済。
羊...TMクエ手付かず。
兎...同上。
獅...同上。
隠...お菓子缶掘り、TMクエが残ってる。


・・・o/r/z ⇒ o..r..z ⇒ o..._..._

今日は掘りにinしますひゃっほう!塾終わったら宿題ですひゃっほ・・・






orz












追記 リアル私信ですので見ないほうが・・・。












先輩 体大切にしろよおま!!!















某人 自分が嫌な奴ってことぐらい、あんたにわざわざ言われなくてもわかってます。
    もっというとね、あんたに言われたくない。あぁ、文句があるなら喧嘩で買うよ?
    それより、自分の周りのほうに気をつけたらどうですか?
    自分が敵増やしてるって、いい加減気づけよ。

by muryu_rinju | 2006-04-13 17:15

<< さて休みだ休みだだだだ。 いべーいべーいべー >>