人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日・・・は・・・   

びぃあ0!蒼いやつです多分。
昨日は相棒とTSやろうと奮闘してましたo/rz
なんでできないんだろね・・・(゜ω゜`;)

学校始まるとin時間極端に減るなぁ。
最後の年だから部活は・・・まぁ・・・でるよ・・・。
次の日に支障出さない為に12時には寝なきゃならないわけで。
・・・10時には寝て真面目にやってた1年生のころが懐かしいよ。
GBはできて金土の夜ぐらいですね。猫役に立たない?
そんなこといわないで・・・orz


とりあえず、一緒に遊ぶために別垢に羊二匹目作成。
育つのはやいんd(ry
予定は1423火土か火雷のリング魔。
きっと止まる~♪

160には・・・できる・・・かな?
けどこの時間ってPT無いんですよね!
たまには音いってみるのもいいと思うけどあっちにもPT無いだろうなぁ。
















なんかだらだらしてる間にかるちゃんに抜かされまくってたっ
早いよかるちゃんw

by muryu_rinju | 2006-04-08 07:05

<< (o´ω`)y--~* PC軽くなったせいかな? >>