人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまってたんですはい。   


<強制バトン>

『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?
自室。

●今、一番近くに誰が居る?
しゅごれ・・・(ry

●今 どんな服装?
体育着の上に上着。

●今、何食べたい?
食べたばっかだから何もいらなw

●今、何飲みたい?
強いて言うなら麦茶。

●今、真後ろには何がある?
椅子のせもたr(ry 一応ベットと本棚。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
窓から干してある布団

●今、誰に会いたい?
んー・・・お金くれるひt(ry

●その人に今伝えたいことは?
金チョウライ

●今一番歌いたい曲は?
わかんないからがじゅまるでも歌う(ぇ

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
見上げた夜空の星たちの光。歌詞ですね。

●今の体調は?
貧血気味!いつもか。

●今どんな気持ち?
だる―――――ん。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ

なんだってさ。

by muryu_rinju | 2006-04-06 12:35

<< PC軽くなったせいかな? 学校始まっちゃうよ学校。 >>