人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校始まっちゃうよ学校。   

始まっちゃうよ学校orz
レベル上げのペースダウンです・・・・ね。
170行けるのはいつになることやら。

びぃあ0!蒼いのです。
もいつんとの挨拶はこれみたいだね!

今日やったことは・・・
猫のレベ上げ、幸運の手紙とコイン掘り掘り、精錬用の鉱石掘り掘り、
暇つぶし掘り掘り、別館1階でゆのるんに(*´∀`*)ってなってましt(殴

幸運の手紙が高額な理由がわかりません・・・
コインのほうがレアです・・・よね?orz

精錬?精錬ね、エウロスハンマー精錬したんです。
Lv0で壊れました。
成功率90%って・・・嘘つくなよマックスwwwwwwwwww

暇つぶし掘り掘りは特に何にも掘れずに飽きて終了。

ゆのるんに以下略は・・・ぬめ銃士かっこいいよ!!ってなってたことでs
べにぃーをもっと真面目に育てるか、猫を先に170にするか迷うなぁ。
次のイベでTMクエがウマーだったらいいんですがががが。
そもそもあるかどうか・・・

ちなみに猫のレベ状況は・・・明日160いけるかどうかって感じです。塾だし・・・。









なんていうか、この前の雪の階段と音楽室PTって、
ホント珍しいパターンだったんだなぁって思いました。
今日は階段でレベ上げて、音楽室で経験値増やしてだったんだけど
全員狩り集中でだんまりで、正直面白くなかtt・・・o/rz





追記組

デスメモ好きどら子
正直あの時inしてくれて嬉しかったよぅ。ちょっとは元気出た。
ありがとね。

もいつん
猫以外のプレ場への道は、なんか看板でてるとこを直進して右に曲がって
上に向かう。突き当たりを左にです。慣れで覚えちゃえw

某人
別にいいってか私の知ったことじゃないけど・・・置いてくよ。

ゆのるん&かるちゃん
今度ヒョウサツさんと例のあれ第二幕やろうかと昨日話してましt(ry

















兄貴へ PKこいや('A`)

by muryu_rinju | 2006-04-05 23:55

<< たまってたんですはい。 今日はちょっと詰め込みすぎて長め。 >>