人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいと一息休憩入れて。   

明日からまたがんばりまっしょい。
気分的にスキンとブログタイトルかえてみました。
面倒だと思うんでリンク変更しなくても。
リンクしてる人なんてぜんぜんいない?そりゃそーだ('A`)


あーなんていうか比べちゃ駄目とか言われそうですけども


















友達少ないね自分('A`)






そか、自分で友録消してってるからか。
それだけじゃない?まぁねorz
一人はくれくれ君になってたし
一人はしばらくやってなかったせいかこの前うさでツタン部屋で見かけちゃったし
一人は升erになってたし

もうねなんかねもうorz
猫のお友達(初期から)やってるの1人だけ・・・ですか・・・
80前が一番楽しかったなぁ。
ツタンにこもりっぱなしだったけど、ツタン仲間とか出来たしなぁ。

もとから人とかかわるの苦手なのですよ自分。
引退した友多いし('A`)

なんていうかねぇ・・・

友達作るの難しいよillliorzillli



こんな性格だからですか、そうですか。

PS.玲茶 ぶらっくめる送信。ちぇんめる送信(してません。

by muryu_rinju | 2006-03-16 19:38

<< ばとーん TS行く前にばとん。 >>