人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばとん。   

めーちゃんから回ってきましたばとんばとーん。
履歴書なんて書いたことないわっ・・・!

私の半生履歴書バトン
差し支えない範囲で答えてください。


01:お名前をどうぞ。
蒼っぽいのです。蒼祈っす。HNは神無月璃斗とか色々名乗ってますぜぃ。

02:生年月日、出身地は?
生年月日:1991年5月6日 馬鹿正直?餓鬼ですから。
出身地:静岡県の富士宮ってとこです。焼きそばが有名らしいよ。

03:家族構成を教えてください。
両親、祖母、弟、弟。

04:身長、体重、血液型は?
身長:163cm
体重:4○kg  
血液型:O型


05:好きなこと、特技は?
好きなこと:トリスタやったり絵描いたりピアノ弾いたりすることかね。
特技:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないねっ


06:好きな食べ物は?
果物類。ほとんど好きです。あとは魚貝類。寿司とか大好きですよ!!
ほかには・・・マグロ丼とかネギトロ丼とかとかとかとか(何

07:嫌いな食べ物は?
カレー。ていうか辛いもの。中辛すら食えません。
あとは生クリーム。ダメ。無理。

08:最終学歴を教えてください。
・・・・・・・・・小卒・・・・・・・・・・o~*..............rz


09:これまでの職歴を教えてください。
学生です。あと幼稚園生か。・゜(ノ∀`)゜・。


10:今までの人生で一番楽しかった事、喜ばしかった事は何ですか。
楽しいことは比べるものじゃないと思ってる人間なので考えたこともないっすね。

11:反対に、一番悲しかった事は。
悲しかったこともすぐ忘れr(ry まぁ敢えて言うなら死にかけたことかね。
体調悪かった時期なのでこんなに衰弱してたのかーって自分が惨めになった覚えがある。


12:次に半生を見たいお仲間の方を5名挙げて下さい。
5人かぁ。
ロリコン疑惑の田中兄貴
ショ○コンガンナー(うさハァハァ)の人
玲ちゃん
見てるかわからんが骸たぬぬとあーちゃんにバトンタッチっ

い つ も の ご と く 田 中 は 強 制 で す



追記。誰かリンクの貼り方おしえt(ry orz

by muryu_rinju | 2006-03-10 08:17

<< 獅子転職~転職~ 最初は新手のドッキリかと思った... >>