人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはリアルの話でも。   

この前『パッヘルベルのカノン』が一応終わったので今度は久石譲さん作曲・編曲の『summer』やってます。もともと久石さんの曲大好きなので嬉しいですなぁ。
有名な曲なので聞いたことある人もいるんじゃないかなぁ?てか聞いたことあると思うw
結構前の話ですが、サントリーのお茶、伊右衛門のCM。
あの曲『Oriental Wind』の作曲者も久石さんでしたね。

んでフリーのMIDIなどを参考にするために聞いたりしてるのですがあれですね・・・
ペダル使ってない曲が多いのですが(曲が聞き取りにくくなる場所があるので・・・)
・・・曲の雰囲気が正直つかめなくなります・・・illiorzペダル派なので・・・o........./rz

『summer』終わったら『禁じられた遊び』やりたいなぁ(ぉ
ノクターンもやりたいですが・・・っていうのはツェルニーとかソナチネやりたくないいいわk(ry

ってことでTSってきます!!!(マテ

by muryu_rinju | 2006-02-02 22:13

<< めーちゃんとこから拾ってきたバ... 作った本当の理由は内緒ですが >>