人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぇーwおぅぃぇ~ww(何   

うは今日ピアノかΣ  戦場のメリークリスマス好きだから楽しみだーんw(何
いよいよPvP実装ですねっっwwww
最初俺はPvPのことをパーティー対パーティーで組んでやるものかと思いましたっ(爆死
プレイヤーVsプレイヤーだったのね・・・うは回避猫Vs回避猫どれぐらい時間かかるんだwww
POT赤禁止ってのだったら割りと10分ぐらいでつきそうですがっっ・・・(((青禁止は無理w

回避極猫Vs回避極猫はお互いあたらないから決着つかないねっ
スカンキもってる猫さんは相手にしたくないけどネ!!!
攻撃サンとか感覚サンとか魔法サンならスキル次第かもしれんけど・・・

攻撃サンの場合→うさうさ可愛くて攻撃できない、牛さんかっこよくて攻撃できないでしっ
感覚サンの場合→ちょwwうはwwwスロモやめてwwwwwwwwwwww
魔法サンの場合→MGB切れ痛いYO!!!HP相手のが多かったら根負けだしねっっ
魅力サンの場合→回避極サンは当たらNEEEEEEEEE!!!!攻撃極でも体力&HP&防御高いっっ

って感じ(謎
まぁ猫のほうから見た場合ですがの・・・次は羊の場合(続くのかΣ

攻撃サンの場合→紙子だから普通攻撃でも痛いYO!トリプルやめ気分がウヴォェ
感覚サンの場合→幸運高い相手だから当たらNEEEEEEEEEE!!!!
魔法サンの場合→魔法威力がっ魔法威力がっっっ・・・orz
魅力サンの場合→うはMGBキタコレ

って感じ(ワケワカラン
杏子も霜もGB出来るほど強くないでし・・・猫とリアルはGB大好きですYO!!
まぁ攻撃出来ないとかいいつつGBじゃ問答無用で喧嘩売りにいきますがねっっっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・メンテ終わってin出来るのはピアノ後かΣ

by muryu_rinju | 2005-12-13 14:11

<< 繋がらないのが悲しいので 羊転職~wwwww >>