人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ももう寝る予定・・・(ぁ  とりあえず猫語り。   

近況報告を・・・っていうか、育ったの蒼祈だけですがorz

蒼祈 Lv22 TMLv20 (転職まで@Lv38 TMLv30

・・・・遠いorz

なんとかゲルダスロウ覚えました。一気に10レベまでUP。
フルスイング覚えさせてないので初スキルです。
あとはTM30にまであがったらハードシールド覚えようかと。
人によってはいらないといってますが・・・どうなんでしょ。

そして今気づく。・・・シェイプアップ覚えなきゃorz
回避上がる=ハイキックの攻撃力UPってこと・・・どぉしたもんかねぇorz
今残りのTMが9なわけで・・・ハードシールド一気に10にするとしたら
12・・・シェイプアップ一気に10にするとして10・・・

・・・・・・・シェイプアップおーぼえよっとorz
TM21でシェイプアップ10だとすると、ハードシールド10は・・・
TM33のときですね。で、転職まで残り17・・・・・・・・・・・・・・・・・



















十分足りるやんけ。(´A`

by muryu_rinju | 2005-10-19 22:28

<< 今日はもう寝るべ(ぁ 今日はもう寝るorz >>