人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      

金銀リメイクきたアアアアアアアアアアアアアアアアアひぃやっふうぅぅうううううううううううううううううううううう
うああもう待ちきれない無理無理ジタバタ
10年だぜ?あのtkmkから10年もたってるんだぜ・・・?

RS世代辺りから待ってるから・・・俺、多分5年ぐらいリメイク待ってたんだぜ・・・?
誕生日プレゼントは先延ばしにしてばあちゃんにDSi買ってもらうつもりでいるので・・・ひゃっほう!
だけど今ブルーレイがほしくてしょうがなあああああああああああああ FF7AC友達ハマらせた^p^今クラスに布教中です キラッ☆ 悪乗り含めて乗ってくれるみんなが大好きだぜ!レノー!私だー!結婚してくれー!エアリスは ザックスの よめです ^p^ それは譲らん・・・

だけど発売秋とか 受験失敗フラグ絶賛乱立中!乞うご期待!
違うネタでこんな感じのノリをFEZでやったら知らない人に☆☆蒼祈先生の次回作にご期待ください!☆☆ってやられた。これだからオンゲはやめられない。口下手な私です、どーぞ。


とりあえず今年中にポケモンリメイククリアして・・・あ、銀だよ!ルギアのほう買うよ!
来年に入ったらバイトしてPS3買ってACCかってライドウ買ってえーとあとエスコンの5とZERO買って 多分そのころにはやりたいの増えてるだろうから っていうか 誰か PS3 ください 

by muryu_rinju | 2009-05-12 20:37

<< 本気を出して とりあえずAC感想 >>