ねえねえ   

30分電車ないんだけどなんなのこれなんなの




せっかく早く帰れると思ったのに……!!
[PR]

# by muryu_rinju | 2009-10-16 11:52 | 未分類

ぬぬぬぬぬぬーん!   


※本アンケートの回答は1アカウントおよび1接続元につき1回となります。

本アンケートにご協力いただいたお客様全員に後日「特製エンチャントセットR」を
プレゼントいたします。


がめぽのケチ・・・!1st垢しかもらえないじゃないか・・・!


>ほたほた
あっちゃんすきだったしょぼんぬ
あれは大々的なデビューが早すぎたとか事務所が言われてたね(・ω・`)・・・
もうちょっとタイミング見るっつーか業界慣れてからだったら
今頃お笑いの筆頭になってたかもしれんです(;ω;`)
[PR]

# by muryu_rinju | 2009-10-15 14:58

だめだ・・・!   

わかってる、だめなんだ・・・

ここで絵を描くのは死亡フラグなんだ・・・!





はっきょう しそ  う ☆
[PR]

# by muryu_rinju | 2009-10-13 19:01

でゅららー!   


ぷろも!ぷろも!
制作がバッカーノと同じところというだけあって曲と雰囲気相変わらずいい感じだとおもいます!

にしても正臣の紹介かわいそうすぎるwギャグが寒い少年って・・・!

プロモから臨也さん吹っ飛ばされたのは予想外すぎた
倒れ方がなんか 情けないぞ☆  でもそんな彼も大好きですが
もう
しずちゃん出てきた瞬間吹っ飛びましたね キリッ
ああああしずちゃーーーん!おれだー!けっこんしてくれー!!
叫びたかったけど歯ブラシくわえてたから無理だった かっこ よすぎ   めろきゅん!

あと折原さん相変わらず痛い大人すぎて安心しました
あのシーン早く声いれてくださいかみやひろし!
[PR]

# by muryu_rinju | 2009-10-05 22:02

SS   


手持ちが
バクフーン♂ Lv48
クロバット♂ Lv47
デンリュウ♀ Lv50
ラプラス♀  Lv44
イーブイ♂ Lv5

イーブイはなつき待ちでブラッキー予定、あとムウマ♀が加わる予定
ラプラス♀出るまで3回ぐらいリセットした

なんでそらをとぶしてるのにめざましビンタあたるんだ?

とりあえずDSが頭片方割れて分離してて
まあ大丈夫かなとか思ってやってたんですけどね
もうなんか色おかしくなってきてて
ゆめにっきみたいな これ  やばくね?って状態
なんかむらさきいろだよー
[PR]

# by muryu_rinju | 2009-10-04 12:39