がめぽきさまwwww   


というわけで去年からちょこちょこやり続けていたファンタジーアースゼロという対人ゲーがあるのですが
低スペ切りのアップデートで見事に引退フラグたった/(^o^)\
戦場にいけないとかマジすることないんですけど なにあの着せ替えチャットゲー
でもさでもさお友達とかいっぱいいるしそのうちオフ会しようねとかいってる友達とかいるし縁をここで切りたくはないのだよ・・・!
といってもらてーるさんも重いまんまですし、新PC買うまでリア充になれってことですねわかります!でも今もリア充なはずです キリッ
そういえば3月に私も卒業です。JKの称号剥奪でないか!私服に困る時代の始まりだ・・・!福袋バーゲン行きゃよかったよもう!あっ私上京します!


でさでさ休日はSAIでお絵かきしたりしてたんですけど
ピアノ弾きたくなって
弾いたら
弾けないという
指が動かないという
やっぱ三年のブランクは半端なく大きかった・・・
さすがに付点音符のテンポがわからなくなってたのには焦った
16分音符とかもうね・・・><
うみねこのAnswerが弾きたいんですけど
戦場のメリークリスマスと雰囲気かぶるから弾きやすいと思ったんですけど
あれメインのかっこいい音が左なんですね。あ、あの、うごかない、よ?
しかも移動領域広くて手小さい私涙目 オクターブがギリだったせいで、オクターブ越えがあるコンクール曲のベートーベン諦めた経験あるんだぜ私・・・
ちちくしょう!手が小さくたって、小さくたってなあ・・・!


ということで、しばらくがんばりたいと思います。またよろしく ☆-v(ゝω・)キャピ
[PR]

# by muryu_rinju | 2010-01-06 19:49

(^ω^ )・・・   


劇場版ワンピース満席だとおおおおおおおおおおおお

二箇所いったのに・・・
みんなどんだけ特典ほしいんだよ!          いや私もなんだけどさ。


というわけで明日8時半からの見に行ってきます☆ミ
7時40分ぐらいに家出れば余裕もってつくかな(’’ )
隣の市まで行かなきゃ映画館が無いという苦労は田舎ならではですね。持っててよかった、定期券。(使い放題)

ちなみに特典なかったら電車であと20分乗ってチャリ20分こいで違う映画館まで行くつもりという軽く頭の痛い子っぷり!特典ほしいんです・・・orz もっててよかった定期(ry
[PR]

# by muryu_rinju | 2009-12-12 18:59

報告が遅れましたが   

第一志望校に推薦で合格いたしました まる

ツッテモコレカラ課題クルラシイシ暇ニハナラナサソウデス
[PR]

# by muryu_rinju | 2009-12-08 16:51

気合いいれようと思って   

e0071949_1813347.jpg

(`・ω・´)

周りみたら推薦控えてる知り合いの名前もちらほら

てか周りみたら合格祈願とかお願い風味だったのに自分だけ超張り切っててちょっと恥ずかしい(笑)
でもいいよね斝

富士山の方角の一番上につけてきた!あと一週間半頑張ろう!
[PR]

# by muryu_rinju | 2009-11-08 18:13 | とりすた

FEZデザインコンテスト   

応募期間:2009年11月2日(月)~2009年11月29日(日)
投票期間:2009年12月4日(金)~2009年12月13日(日)
結果発表:2009年12月24日(木)予定!


しばらく失踪すると決めたのにそんなひどい
19日が入試だから・・・
10日間あれば・・・間に合うかな・・・orz
[PR]

# by muryu_rinju | 2009-11-02 22:20