<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

うおおおお   

がっこうおわった!
さんねんかんぶんのじゅぎょうをしゅうりょうしました!
JKの称号剥奪までびょうよみ!
よく毎日数十キロ通ったよ自分! ずびずび
さんねんかんまじありがとう!
くらすがえが一切無かったおかげで来年もあのメンバーで集まってる気がして
おわったきがしません
まじで
ほんとまじで
え?おわったの?またらいしゅうがっこうであうんじゃないの、みたいな。
なんかもうさびしいのかさびしくないかすらわからない!あ、いやさびしいかな!

本当に楽しい三年間でした。
色々あった。いろいろあったけどここまできました。成長はきっとしてるたぶんしてるいやぜったいしてるわたしがしてるってしんじなきゃいったいだれがしんじるんっていうんだしてるよまちがいなくしてるしてる!
腹筋こわれるほど笑ったさいしゅうびでした。バスケの疲れも含めてあしたは筋肉痛かな・・・


でもオンラインの付き合いはまだまだつづくとおもっていますので
みんなどうぞよろしく☆
今年はいってからTSが正常な接続ryオンラインなんだけどなにこれしぬの☆
[PR]

by muryu_rinju | 2010-01-29 19:15

デュラララさんわかんそう   

まずいわせてもらうと公式ではDurararaじゃなくてDRRRな。

ドタチンが照れてるのがかわいくて発狂した なにあれちょうかわいい
原作だと23歳にはまったく見えないちょっとおっさんくさかったドタチンが!ドタチンが!!可愛かったです
まも・・・お前・・・もうがんばったよ・・・!もう十分だよ・・・!見てて悲しくなるからそのナンパの誘い方やめれwwww><
ではりまがでてきました。
かわいかったです。
人違いじゃないですあんりさん!
あと誠二君がどんどん変な人になってます!
俺の愛でとか言っちゃってます!大丈夫なのか彼!まあだめか、だめか・・・首愛だもんな・・・
でだ
うざやさんが痛すぎます
いたやさんです
誰かもうあの人止めてください>< まじで大笑いした いwwwざwwやさんwwwなにしてんすかwwwみたいな
まあシズちゃんがかっこよかったからおっけーはあはあ

あとナイフ使いどんだけ上手いんだ ハゲにするなんて。
なんか池袋でバッカーノが放送されてるっぽい絵が出てるけど
おなじせかいだよね
ブライトが新宿の折原って言ってたものね。
矛盾がオキター



ヴァンパイアバンドの監督って絶望先生とおなじひとだったんだな
[PR]

by muryu_rinju | 2010-01-23 18:37

でゅららにわかんそう   


せいじくんがでてきました。
はりまがまだでてきません。
しずちゃんがやっと喋ってくれましたうおおおおおおおう相変わらず理由が理不尽だったでもシズちゃんなら仕方がないね☆
豊永さんとまもはほんと・・・うまいな・・・!「お願い、日本語で喋って」っていうのがめっさよかった(笑
セルティほんといい子いい子ちゃんと主人公してて安心しました。みんな帝人が主人公って思ってるらしいけど、
これ、主人公セルティなんだって成田さんが言ってた
人物紹介でもすみっちょに追い遣られてるヤブ医者新羅さんとか、あれでも一応、セルティの恋人なんですよ
主人公の恋人なんですよ
じゅんじゅーーーーーーーん!!もっと喋っていいよーーーーーー!
でだ。
なんだっけ。
えっと。
甘楽じゃなくて
奈倉だ
出てきたときにめっちゃ笑ってしまった。でwwすwwよwwwねwwwっていう。
折原さんのウザさが1.5倍増しだったwwww(笑
神谷の声はwwwでかすぎたwwww神谷・・・あんたってこは・・・とっととx6で刺されちゃえー><

であのかわいい神永さんが新刊に出てくるあの子ってことでいいんだよね?うん?
来週こそシズちゃーん!もっとでてー!
[PR]

by muryu_rinju | 2010-01-15 18:17

でゅららいちわかんそう   


OPがやっぱバッカーノつくったとこだった!成田作品繋がりだからわざとかな?と思いつつイラスト再現率ぱねえ!ヤスダ絵だ!
はりまはやっぱし名前でないのね!
しずちゃんかっこいいね!まさかのドタチンまでかっこいい!
なんていうか主人公が帝人みたいな扱いになってますけど!これ!主人公!セルティですから!ですからあああああああ!
いざやあああああいざやがいけめえええええええん!でもネカマああああああああああ
「ここに一人いるっつーの」を5回ぐらいリピートかけたまさかの神谷のくせに・・・そんなかっこいい・・・!
あと正臣まももぴったりでした。声演技すごいなまもおおおまもおおお!
狩沢の声が信じられないほどぴったんこ!すごい!かわいい!
で、なんでゆまっちと狩沢さんホロもって帰ってるの?え?
チャット画面がすごいことになってるんですけどこれすごいな!でも声って声優入れてるのかな?だとしたら甘楽さんがwww甘楽さんがwww
サイモン(笑)活躍まってるよ!

EDいいなこれー!すごいすき!
いざやさんほせー
しずちゃんあしなげー(笑
狩沢さんがめっちゃかわいい!ドタチンの表情がめっちゃいい!ゆまっちの狐度が1.5割増し

はやくシズちゃんがイザヤさん投げ飛ばすところが見たいです

さて7巻読むか・・・
[PR]

by muryu_rinju | 2010-01-08 18:14

がめぽきさまwwww   


というわけで去年からちょこちょこやり続けていたファンタジーアースゼロという対人ゲーがあるのですが
低スペ切りのアップデートで見事に引退フラグたった/(^o^)\
戦場にいけないとかマジすることないんですけど なにあの着せ替えチャットゲー
でもさでもさお友達とかいっぱいいるしそのうちオフ会しようねとかいってる友達とかいるし縁をここで切りたくはないのだよ・・・!
といってもらてーるさんも重いまんまですし、新PC買うまでリア充になれってことですねわかります!でも今もリア充なはずです キリッ
そういえば3月に私も卒業です。JKの称号剥奪でないか!私服に困る時代の始まりだ・・・!福袋バーゲン行きゃよかったよもう!あっ私上京します!


でさでさ休日はSAIでお絵かきしたりしてたんですけど
ピアノ弾きたくなって
弾いたら
弾けないという
指が動かないという
やっぱ三年のブランクは半端なく大きかった・・・
さすがに付点音符のテンポがわからなくなってたのには焦った
16分音符とかもうね・・・><
うみねこのAnswerが弾きたいんですけど
戦場のメリークリスマスと雰囲気かぶるから弾きやすいと思ったんですけど
あれメインのかっこいい音が左なんですね。あ、あの、うごかない、よ?
しかも移動領域広くて手小さい私涙目 オクターブがギリだったせいで、オクターブ越えがあるコンクール曲のベートーベン諦めた経験あるんだぜ私・・・
ちちくしょう!手が小さくたって、小さくたってなあ・・・!


ということで、しばらくがんばりたいと思います。またよろしく ☆-v(ゝω・)キャピ
[PR]

by muryu_rinju | 2010-01-06 19:49