<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

とりすたの   

アカウント両方とりかえせたたたたたたよかったたたたたた

まあ

しばらく

やれませんけどね

相変わらず回線がTSにおいては糸電話なのでね!
nProいい加減廃止しろとry





けど繋いで露店だして放置はしてるかもしれない

ガチャにダニエルおししょうさま来てるよ・・・!だけどイラスト微妙だよ・・・!
[PR]

by muryu_rinju | 2009-09-30 21:24

ああああ   


教育委員会に訴えるのってどういうのならできるんですか




ここまで人を嫌いになったのは多分初めてです
誰か青酸カリもってきて
[PR]

by muryu_rinju | 2009-09-25 14:43

つちのこ   

Fantasy Earth Zero

B鯖 ネツァワル 大剣ヲリ
    カセドリア ソーサラー(氷)

F鯖 ゲブランド ウォーリアー
           ソーサラー(火)


La tale

サファイア鯖
ブレイダー(二刀)(109)
レンジャー(弓)(74)
マジシャン(風)(48)


Trick Ster-0-

ファンタジアアイランド ドリームサーバー在住

1st
猫(回避極 鰤)  180(停止)
羊(風土闇 鰤)  180(多分停止)
兎(攻撃極 特)  172(ゴミ掘りで詰んだよー☆)

2st
獅(銃獅子) 122(ぐらい)
羊(風水光) 150
狸(回避極) 77
[PR]

by muryu_rinju | 2009-09-21 11:37 | うちのこ

ぽ!け!もん!   


ソウルシルバー買ってきた!
予約しておいてよかったです、一般販売売り切れでしたあばばばばば あ、ルギアさんげっとしたよおおおおおおおおどうみても!メイドインチャイナです! もうちょっと着色きれいにしようか

軽く一周、ということで、とりあえずプレイ方法はいつものように

○図鑑コンプは目指さない
○好きなポケモン超強化
○伝説系はいれない
○色違い、固体値にこだわらない
○技マシンは使うものではなくコレクションするものです


とりあえずおんなのこかわいいいいいい><
手持ちで一番上にいる子が後ろついてくる何これすごくかわいい

好きなポケモンが後半に出てくるorGBCの金銀に出てこなかったもんで、
メンバーが完成するのはいつになることやら・・・
今手持ち2匹で、マグマラシとズバット
早くクロバットになってくれないかなっ

ほしいなあって思ってるのは
デンリュウ ウインディ カイリュー バンギラス ドンカラス ヘルガー ラプラス 
こうしてみると全部カントー・ジョウトだった




あの頃からずっとポケモンマスターになりたいです
金銀リメイクってすごい、うれしいね!
[PR]

by muryu_rinju | 2009-09-12 18:57

うおおおおお   


先生にデッサンうまくなったねってほめられた・・・!うおおおすごいうれしい 調子のりそうなんで誰か叩きのめしてくださいしばらくMになりますんで


なんか今まで学校だりぃだりぃ言いながら行ってたけど
通学途中の季節の移り変わりみるのが最後だと思うとなんかさびしかった
もうコスモスの季節だよ!









前々から火皿に戻りたいんですが
考えたら笛クエ→CCしてレベルリセット→CCで皿に戻る でスキルリセットできるんじゃね・・・!?
もう皿の子、他職できなくなるけど 別に問題は無い 一番の問題は最高耐久じゃないことだ
[PR]

by muryu_rinju | 2009-09-08 21:07

しんがたたみふる   

じゃなかった

新型インフル

どうなってるんでしょうね

受験生は完全二分してますね

さっさとかかって免疫つけたい人と 推薦控えてるから今はアカンって人

私は前者なのですが

ぜんぜん周りに感染してる人いないっていう

と思ったら学校のほうの市内の中学、学級閉鎖でてるとか

行動範囲の問題ですか これでも広いほうなんですけどね!

推薦倍率が一般倍率の数倍上をいっちまってるところを狙う私としては早いとこかかって楽になりたいでうす
[PR]

by muryu_rinju | 2009-09-07 22:31

ログ流しのためにも   

東京M8.0

うああああああああああああああああ

もう

とにかく

いろんないみで

(´;ω;`)ブワッ

あああああああああああああああああもううあああああああああああああとしかいいようがない

来週・・・はやくみたいけど・・・みたくない・・・ ゆうきくんてもう・・・絶対・・・orz
[PR]

by muryu_rinju | 2009-09-04 20:08

民主党になりまして   


中国嫌い発言してるから別に気にならない人だけもあ

More
[PR]

by muryu_rinju | 2009-09-04 19:26