<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

こっちのほうがたのしい   

こまったなあもう

もあでお絵かき

More
[PR]

by muryu_rinju | 2009-07-23 22:06

おおおう   


建物たのしたのしいしてるあいだにデッサンかけなくなっててまじで冗談抜きにおたわ

うああああもう アリアス しね  なんだその首の角度と髪のボリュームとその顔の角度と微妙な勝ち誇ったような笑みは!像の切れ目もあわせてかきにくいの塊だとおもいますあいつ 描きながら本気で落としたくなったのは初めてだもうやだ

一ヶ月ぶりに情けなくてなきました。それもあわせて情けない。
[PR]

by muryu_rinju | 2009-07-22 21:25

やばいやばい   

ねなきゃやばいやばい昼も寝たけどねもいねもい!
・・・あっ、明日の授業英Ⅱと体育と美術だけだやたー

あとプロのやり方はやはりやりやすかった。
SAI欲しい・・・orz 今年の長崎行きは・・・諦めようかな・・・

もあでSAIでおえかきしたイラスト なんかもったいないから(笑
なんかどっかで見た表情?と思ったら
ニコ動の変態閣下のかいた犬だった ろりこんってさいていだとおもいます


>ほた
リア充さーせんwww
それよりもっとお絵かきする時間ください

More
[PR]

by muryu_rinju | 2009-07-21 22:34

とりあえず   


なんかいまのまんまでいいって!

楽しんで描いたのもってったら

楽しんで描けばいいんじゃね?

的なことをいわれてしまって

逆にどうしようとか思ったりなんかな感じだけど

わかりましたまた廃墟描きますはふはふ!あれは本当に幸せなんだかいてて



アクリルおっけーとかすんばらりあせいじんだ

自分のいいとこだせるようにがんばるます。
[PR]

by muryu_rinju | 2009-07-20 20:44

うおおおおおう   


明日は大学見学に都心まで遊びに行くというのに困ったことにこの時間になって創作意欲がもりもりもり・・・・・・・・・水彩楽しいいいいひぃやっふうううううう

とりあえず月曜東京いってー火曜に美容院いってー絵いってー水曜学校で皆既日食みてー絵かいてー絵いってー木曜部屋の掃除してー絵いってー金曜にも掃除してー土曜絵いってー暇があったら宿題やってー
月曜から火曜までお友達が泊まりに来てー/(^o^)\しかも五人 ひまじんどもめ

ということでいまらてーるさんEXP+10%やってる上にギルクエうまうまあるけど私ソロギルドだから関係ないの。2PCあれば全加入できるから時間がとれればそんかいやって桃缶だけいただきましょうかね
FEZは楽しいけれど い い 加 減 非 課 金 刺 突 剣 実 装 し ろ が め ぽ ksg
装備実装までやる気でないなー・・・他にあわせるのに120R+30Rかけてもスロット2なんだぜ・・・?どこにエンチャしろっていうんだ・・・?薔薇剣見た目は好きだけど。



とりあえず資料用にあたらしいファッション雑誌ほしい
誰かいらすとれーたーかってください かってくれたらOpenCanvasあきらめます
茶の味って映画まったく意味がわからないですセンセー!
あとようやくC言語理解でき始めた!できたら1次試験で終わらせて絵描いて絵描いてゲーム作ってってやりたいですそんでゲーム 受験終わったらエピソードやりにTS行って来ます。あ、

200越えキャラ持ってる垢でしかも4月?からインしてない人
復帰キャンペでポイント1kプレゼント?らしいよ
うろ覚えだから自分で確かめてきて。今じゃない、もうちょいすぎないと期間はいらんきがするからちゅうい

ふう。
ルギアアアアアアアアアアルギアアアアアアアアおれだああああああ乗せてくれえええええええよよよよやくまにあうかななななばばばばばばさすがにもう・・・ないかな・・・ポケモン予約特典のルギア様のふぃぎゅあ・・・orz
早く発売しないかなソウルシルバー・・・
誰がなんと言おうと!ポケモンだけは!譲らないからな!
プラチナ貸したけどソウルシルバー手に入るならまったく持って問題ない

・・・・・・・・・・・・コイキングって連れ歩けるのか?
[PR]

by muryu_rinju | 2009-07-19 22:54

うわああああああい   



もうAOとかどうでもいいっていうぐらいにデュララアニメ化ひぃやっふううううううううううう!!
あああもう生きててよかった!まことちゃんアニメージュ見してくれてありがとう!あいしてるよ!
監督がバッカーノアニメの監督なんでこれは期待できるはあはあ

なんでハマってから今まで飽きなかったかって
私結構怖いの好きなのだけれど
死ぬほど洒落にならない怖い話ってのの
師匠シリーズがだいすきなのですが
その師匠シリーズの師匠の口調がいざやさんにそっくりでうわなにするやめry

しかも10日に新刊発売するって・・・どうでもいいからシズちゃん結婚してくださいそしたらすごく頑張れます
[PR]

by muryu_rinju | 2009-07-11 22:13

えっと   


とりあえず、AOダメでした。・(ノ∀`)゜・。
まあわかってた・・・わかってたさ・・・えんgk学科のAO入試がえんgコースの人取るものだってことぐらい・・・!
(ちなみに装置コース死亡・・・志望です キリッ)

んー

周りの人が心配するほど落ち込んでないんですよね
1週間前ぐらいから食欲が半分ぐらいに減りましたがこれは多分早い夏バテ

とりあえず

問題は

クラスに

ライバルが

でけた  白目


別にうちらみんななかよしだからいいんだよ。
おなじところいけたらそれはうれしいんだよもちろん。

ただどっちか落ちたら気まずいなあっていう







(´-`)・・・

5年ほど前からお世話になってる近所のビケンの先生曰く実技は問題ないとのこと。
学科が・・・学科が・・・                      英語苦手なんです



だいいちしぼうだめでもいきたいとこないどうしよう\(^o^)/
[PR]

by muryu_rinju | 2009-07-09 20:40