<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

電車が出ないー   

e0071949_20464853.jpg

そして誰もいなくなった
58分まで電車でないよーひまひま。

日曜日だしこんな時間だし、さすがにがらっがら(笑)


重力ピエロ面白かった
[PR]

by muryu_rinju | 2009-06-14 20:46 | 未分類

失踪届け   



AO近いから消える!
7月7日に書類審査の結果来るらしいからそんときぐらいにまたね!

夏休みから本気出すは死亡フラグといわれたのでもうがむばるごとにした
にしても中3ときのHさんとみっきーといい
高3ではリトンさんという先輩がいてくれてありがたいワー
郵便で国語見てくれるとかとっても助かりますでございます


がんばるっきゃないね!

にしてもアラバスタ編の時計台とばすあれは物凄く・・・FF7ACです・・・
なかいさんけっこんしてください
[PR]

by muryu_rinju | 2009-06-09 20:30

じゆうすぎるね!   


ちょっこっれっいっとっでぃすこ~♪あのクラスフリーダムすぎる

廃墟だいすき廃墟。やっぱわかるひとにはわかるけど、わからない人にはまったくわからないそうです。なんかこわいっていうか心霊スポットと同化されてるみたい。でも「こういうの好きそう」がわかってくれるから嬉しいね。
あと軍艦島が上陸可能になったんだよね。コース限定で。夏休み2日ぐらい潰れても死にはしないよね・・・・近場に空港できるし長崎までいきたいです!そんで軍艦島いきたいです!上陸とかもう・・・あそこなんて呼ばれてるかしってるか・・・?廃墟好きの・・・・聖地なんだぜ・・・

学校潰れて早く廃墟化してしまえばいいのに

あとラッシュライフ上映とか伊坂さん波乗りすぎ!と4年前からのファンがry


>ほたる
ごがつの むいかに じゅうはっさいに なったとかきいたけど
わたしは えいえんの 14歳です!!永遠に痛い子万歳 中二病乙
神奈川かー東京行けたら遊びにいく^p^ちゃんとがんがるけど勉強嫌すぎる
模試の判定コワイヨー

>Hさん
なんか泣いた
ありがとう
[PR]

by muryu_rinju | 2009-06-01 21:20