<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

本気を出して   


学校で皆でAC観賞会してきました 爆笑
みんなでみると倍楽しいね!こういうのが許されるっつーか当たり前の学校でよかったよほんと
お誕生日の例のブツも貰ったよ・・・!濃い目のオタ全員ばーか!と叫びたくなる内容でした^^^ありがとうございます皆大好きです デレッ
そしてイケメンについて本気で研究するために乙女ゲDLしてきた!!これでかつる!!



>ほあtる
大学いく予定だよ!FEZとかしてる場合じゃないんだけどね!
ゲームやめたら俺のアイデンティティがクライシス!自重したら負けだと思います
AO使えないところだから・・・一般でがんがる・・・ 受かったら東京でびぅです キリッ
[PR]

by muryu_rinju | 2009-05-14 21:24

      

金銀リメイクきたアアアアアアアアアアアアアアアアアひぃやっふうぅぅうううううううううううううううううううううう
うああもう待ちきれない無理無理ジタバタ
10年だぜ?あのtkmkから10年もたってるんだぜ・・・?

RS世代辺りから待ってるから・・・俺、多分5年ぐらいリメイク待ってたんだぜ・・・?
誕生日プレゼントは先延ばしにしてばあちゃんにDSi買ってもらうつもりでいるので・・・ひゃっほう!
だけど今ブルーレイがほしくてしょうがなあああああああああああああ FF7AC友達ハマらせた^p^今クラスに布教中です キラッ☆ 悪乗り含めて乗ってくれるみんなが大好きだぜ!レノー!私だー!結婚してくれー!エアリスは ザックスの よめです ^p^ それは譲らん・・・

だけど発売秋とか 受験失敗フラグ絶賛乱立中!乞うご期待!
違うネタでこんな感じのノリをFEZでやったら知らない人に☆☆蒼祈先生の次回作にご期待ください!☆☆ってやられた。これだからオンゲはやめられない。口下手な私です、どーぞ。


とりあえず今年中にポケモンリメイククリアして・・・あ、銀だよ!ルギアのほう買うよ!
来年に入ったらバイトしてPS3買ってACCかってライドウ買ってえーとあとエスコンの5とZERO買って 多分そのころにはやりたいの増えてるだろうから っていうか 誰か PS3 ください 
[PR]

by muryu_rinju | 2009-05-12 20:37