<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

とりあえずAC感想   

盛大にネタバレ









・櫻井クラウドは私を殺す気だ
・れーの!れーの! ゜ミ。(゜∀゜ )
・何このV系三人組
・訂正 何このマザコン三人組
・母さん母さんうるちゃい><
・れーの!れーの!
・っていうか布の質感ぱねえ
・っていうか背景ぱねえ
・っていうか髪ぱねえ
・っていうかクラウドの髪ハードワックスすぎる
・きっと神羅特製ハードワックス
・ティファ強すぎ
・ってかみんな人間越えすぎ
・ここ重力何Gよ
・何ゴキブリあがりしてるんですかレノさん
・銀髪組=マザコン タークス=社長大好きっ子ですねわかr
・バイクチェイス半端ナイ どんだけ
・見え・・・ない!
・派手ってそっちか!花火かYO!神羅カンパニーなに作ってんだ!
・あとレノかっこいい
・ブルーレイ欲しい・・・!スクエニ本気だしすぎ。
・社長・・・・・・・・・!?
・社長のターンきたあああああああああ(゜∀゜)ああああああああああああ
・社長!社長!
・外しすぎです!>< 逆にすごい
・MA ZA KO N☆
・あーはいはい銀髪ぎんぱt
・皆キタアアアアアアアアアアアアアアアアアア おじいちゃん!電話屋って古すぎるよ!
・パパアアアアアアアアアア
・ユフィは俺の嫁
・酔ってるwww酔ってるwww
・シドいいとこ取りかい!
・ずっとおじいちゃんのターン
・なんかおじいちゃんモーションがラテのガンスリみたい カッコイイヨ!
・重力とかは考えちゃいけないことがわかった
・「飛べ!」
・エアリスうううううううう!
・え・・・・あの・・・・・ザックス・・・・・・・・・・・・
・はいはいタシロスタシロス
・クラウドイケメンすぎて泣いた
・ど ど ん 波 ☆
・グラフィック神泣いた
・水の表現泣いた
・全体的に泣いた
・ラスト に  教会の   入り口    ?

・        ( ゜ д ゜ )
・       (  ゜ д ゜  )
・       (  .; д ;. )

いい最終回でした
[PR]

by muryu_rinju | 2009-04-19 13:47

おっほ   


今のデスクトップがぴくしぶの超素敵なライドウさんなんですが(←所詮ゲーヲタ)描いた人がみわしろさんだったー!なんてこったい!!超素敵だと思ったら><だけどラビアたんがいない・・・超絶萌えキャラのデカラビアたんがいないのが残念・・・ クラウドも描いてて もう AC みんな 買え 

ぴくしぶばんざい
[PR]

by muryu_rinju | 2009-04-19 13:24