<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

なつめゆうじんちょう   


なにこの一話一泣アニメ
ずっとみれなかったけどえ ちょ     ボロボロ

薦めてると思ったら神谷だったのね、納得した。
おばあちゃんがかわいい
なつめかわいい
いのうえさんナイス演技
[PR]

by muryu_rinju | 2009-03-12 19:58

ろまさが(^p^)   


なにあの浪漫にあふれたゲーム
久しぶりにやったけど神すぎた
いかんせん背景グラとかは昔のものなので当然今のものには劣りますけどね
ロマサガナニが凄いって敵ドット絵だろ!!かみすぎるぞ!っていうかかみってれべるじゃねーぞ!

あと技がピコーンのひらめき式ってのも逆に新しい
トーマスいい加減技ひらめいてください
あんまりひらめかないとレベルばっかあげてアスラ道場いくハメになるだろーが!

・・・今回もアスラ先生たのんます(^p^;)

ちなみにパーチーは エレン(素手) ハリード(短剣) トーマス(大剣+玄武術) シャール(槍)  に時々タチアナ(細剣)がはいってます。

エレンとハリードががしがし削って、トーマスが基本ひらめきのために殴って時々玄武、シャールが補助。
いま塔までクリアした!
あとは魔王城でアビス閉じてー バンガード動かしてー ・・・・・・・・・・・あっ妖精の村いってないっ
[PR]

by muryu_rinju | 2009-03-10 17:44

えっ   


イタリアって浪川なのかーっ!!番長ー!ペルソナアアアア

おかげでいざなぎ景気の暗記余裕でした キリッ




ロマサガ3がやりたい。リメイクしないかな!キャラグラつきで!
トーマスは 私の 旦那です ^p^ 実を言うと7年前(当時10歳)ぐらいから好きです ぶっちゃけ初恋じゃね?^p^
聖剣3のヒース神官もなかなかイケメンだと思うのだけれど、彼は出番が少なすぎた・・・
↑の三人はリースとアンジェラとシャルロットで固定余裕でした。攻撃 魔法 回復で丁度いいのよネー
アンジェラ使うと魔法で雑魚討伐燃費よすぎて他できない・・・リースかわいいよ王女様万歳。けど今私ライル様に仕えてるから^p^ ゲブランド帝国の名の下に・・・蹂躙せよ! って叫んでる人いるよたまに。

☆★劣勢!劣勢!連打=壊滅状態★☆
[PR]

by muryu_rinju | 2009-03-06 00:12