<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

FEZで   


戦争中にランダムかなんか知らないけど割りと高レベになると国王様から励ましの言葉が入るんですよね

さすがに名前までは呼ばれないですが味方軍に流れて「○○・・・応援してるぜ!」ってはいるんですよね。
軽く羞恥プレイですよね。

それでも嬉しかったもうえへへへへえなかいー!わたしだー!けっこんしてくれー!


もうだめぐったり にゃんこ
[PR]

by muryu_rinju | 2009-02-14 23:48

\射命丸!/   

岸田さんアレンジの明星ロケット聞いてテンション上がりまくった。今度からこれ戦争用の音楽にしようかしら。
前線出てると周りもどたばたで、音楽消してハイド探知とかぶっちゃけできないので^p^
もっとうまくなりたい、です。さすがにC鯖だっけB鯖だっけ。は行けませんが。

したにへちょいうさこおいとく

More
[PR]

by muryu_rinju | 2009-02-09 21:00

やっべ   


ちょうしこいておえかきしてたら10時だ

きょうは9じはんにはねようとおもったのにwwworz



ラテも楽しいですが キリッ
FEZもたのしいです キラッ
レベルは上がらんがキルも取れるようになってきてやったね!
りょうてをりたのしいです。

スタンくらったときに後ろから他の両手をりさんがきてクランブルで敵ふっとばしてくれると嬉しくて涙でそうになる
自分でもやるんですけどね!ね!                              そしてターゲットが俺に変更 アッー

1stのりょうてをりが34、2んdのらいさら♀が18。3rdのさらはひさらよてい
らいさらおすじゃなくてざんねんだったな!

がけ下からジャッジ美味しいです そんなこといえるれべるに、はやくなりたい。




水曜の休みまでがんがろ
[PR]

by muryu_rinju | 2009-02-08 21:54