<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

やっばばばばばばばbbbbbbb   


生物の宿題忘れてたあああああああああああああああああああああああああああああああああ

誰だ今年は普通に宿題終わりそうだ!とか思ってたのは!
余裕もってマクロス見てたのは誰だ!クラン可愛いとか言ってたのは!ランカは俺の嫁とかカミングアウトしてたのは!でも本命はブレアです実はシスコンだと面白いとか思ってたのは・・・・・・・・・・・・・私です
誰だ結局年賀状返しだし忘れ・・・・・アアアアアアアアアアアア

残りの宿題纏めてみよう

デサーン(多分あと5時間以上必要)
夏目漱石の一部の腐が歓喜してたこころの感想
生物

あと2日             おれおわったな!

定期延長忘れたっつってタコるかああぁああああぁあぁぁああぁあ・・・orz
[PR]

by muryu_rinju | 2009-01-03 22:14

キーボード直した!   


あと今更だけどマクロス見てます☆
ランカああああああああああランカは俺の嫁えええええええええええ

シェリルが出るとイラッ☆とするのはランカ派ならきっと仕方ない
[PR]

by muryu_rinju | 2009-01-03 14:12