<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

ことしさいご   


杉田ぼいすとレイヴンを焼き付けて初詣いってきます(ゝω・)-☆ キャピ
[PR]

by muryu_rinju | 2008-12-31 23:49

とかいったがな   

今はオンゲよりやりたいものできちってまったく困った困った(^ω^ )
ゲーム製作をね、まじでやってみたくなったんですよ。さて、何週間で飽きるかな。多分2週間持たないと思う。けどやっぱやりたいうちはやりたいんでちょっとポチポチプログラムから構成してみよかなーとか思ってたり思ってなかったり。

今年の最後はデッサンするか、それとも杉田を聞きながらおえかきしてるかで迷い中^p^最近杉さんかわいいかわいいばっかいってます。全てレイヴンのせいだ><




みどりかわで有名なラグナロクオンライン無料版やってきたけど
なんか面倒になったからやめたwwwww
暇になってトリスタもちょっと入ってたが
めんどくさくてやめtwwwwwwwwwwwwwwww
こうして疎遠に拍車がかかる\(^o^)/
[PR]

by muryu_rinju | 2008-12-31 18:02

移転しましたほしみ   


ラテールオンリーになってますので(´・ω・`)



にしても今日ラテで臨時メンテがあったんだが
17:00に終了する予定でしたが、確認作業が予定より早く終了したため15:00をもちまして終了いたしました。

確認に行ったのがそもそも5時過ぎでした。
3時とかwwwwwおまwwww伯爵と妖精見てたわwwwwww
緑川!緑川!杉田!杉田!子安まで出てくるとかどんだけキャスト豪華なんだ挙句の果てに神谷でてくるとかきいてないぞwwwwwwwwwwwwしかも緑川→主人公←子安なのでこれはひどく乙女ホイホイですねわかります。私は杉田レイヴンに釣られますね^^^^^^レイヴ――――ン!!ジタジタ っていうかあの子結構ショタだよね?やっべ私ショタコンもうバカにできないwwwwwwwwwwwと思いつつショタ全般に萌えるとかそういうのはないのでセーフだよね!とか思ったらレイヴン20歳だったwwwwwwwwwwwwwwwおけwwwwwwwセーフwwwwwwwwwwとにかくレイヴンのピーはこれはひどい萌えたいいぞもっとやれ あの子どうやって喋ったんだ・・・?そこは是非とも杉田に頑張って・・・ほしかtt・・おっと誰か来たようだ。とにかくはくよう楽しかったです。あれは珍しく私も欲しくなった。腐が多い学校行ってるからここまでの純愛は久しぶりで頭がパーン☆ミ
伯妖教えてくれたまこたんに感謝だ ツンデレとデレデレすごく美味しかったです

にしても神谷が出てたことをクラスの神は知っていたのだろうか。
あと明日友達の家に泊まりに行くので延々NCについて語ってきますね、そいつ腐女子だけど
☆-(ゝω・)ノ キャピ
あとついでにポケモンも布教してきます☆ミ 
ダイゴが出てこないダイパプラでは間違いなく最高のイケメンはゲンさんとデンジ
っていうかRS版難しくね?主にレベル上げが。ダイゴさんに会えなくて死にそうだけど僕がんがるキリッ
あとアイツはストーカーだって学校で行ってたキリッ

なんか最近ハマるジャンルがひどすぎて泣けた
伯爵ryはまあともかくとして女子高生がポケモンハマるってどうなのwwwwwwwwwwwwwオタクですねわかってます。ポケスペの赤黄はジャスティス キリッ あとゲームのほうもジャスティス キリッ



にしてもあの神谷はロリコンであった
バンシー・・・(´;ω;`)

見返したらこれはひどい^p^
[PR]

by muryu_rinju | 2008-12-26 20:00 | tkmkらてーる