<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

とりあえず   


昨日伯爵と妖精完全に見忘れてた っつーか日を実は知らんかったのでようつべでみてきてうああああああああああああああああああ純愛万歳

無駄にエドガーにSEつきすぎてて笑ったwwwww
あと杉田レイヴン萌え

緑川が変態くさくて素晴らしいとおもいました しょ、初っ端から超デレてやがる・・・!
リディア可愛いね!旦那が物凄く愛妻家と聞いてとりあえずワクテカ

あと今期は夜桜みる予定。ワクワク


にしても伯妖は1話からクライマックスであった
[PR]

by muryu_rinju | 2008-09-29 20:13

んーと   


ジョエ→魔?
シャオ→アティ
姫→レン(トレハン?)
テング→モンク

ジョアン・ファームはガンスリっぽいですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・二刀は?
[PR]

by muryu_rinju | 2008-09-28 10:29 | tkmkらてーる

とりあえず報告だけ   


転職しました。

おやすみなさい。
[PR]

by muryu_rinju | 2008-09-27 22:17

おひさ!   

もうずっとファイターのターン!
で、なんだかんだで76歳になりましたです。あとちょっとあとちょっと。

お友達のビスさんにELYアクセも作ってもらってもう物凄く申し訳ない本当にありがとう大切に使いますです。
あと今日はもう一人転職しそうな感じですのでもうちょっとしたらお祝いしに戻ります←
うん・・・やっぱ・・・ジェム持ちって早いね・・・



今日のぞくぞくPTの行方
非課金4人からスタート→1人脱退、募集→非課金3人課金1人で再開→1人脱退、募集→非課金2人課金2人で再開→非課金1人脱退、募集→

非課金1人(σ(・ω・))課金3人(全員ジェム持ち)で再開

ぜ、ぜったい転職までは頼らないでいってやるんだからっ><
というかそもそもin率安定しないので課金ジェムと課金ペットは未だに手をつける気はないです

が、    あの      高速の 沸き    アイテム        拾え、   な
かゆ・・・
                    うま・・・



ペット不死草が一ヶ月単位じゃなくて3日ぐらいからあってくれてたらなあ・・・

要望送ってみよっと






一応シールダーを作ったのですが、やっぱなんとなくやる気がおきないです。
ソーサラーのキューブって可愛いですよね
ともかくモルのブーンと変顔まであと4レベ。がんばるどーっ!

の前にファッション決めねば( ゜∀゜)モヒョヒョヒョ
[PR]

by muryu_rinju | 2008-09-23 20:14 | tkmkらてーる

具合がよろしくなかったので、   

本日は自主休校でうs(゜∀゜)

昨日から貧血気味でふらふらしてたので昨日は10時前にはおやすみなさいだったのですが悪化。学校までも遠いことですし、これは学校までつけねえなwwwwwwwということで欠席いたしますた。


だからってすることねえんだようあああああん!!

TS→もう入ってない
TW→アンインスト済み


ラテ→メイン71の60% @940%
さすがにこの時間にぞくぞく募集はできません(´-`)

サブ34 マゾ期真っ盛りにてモチベダウン いや、それでもメインよか時間かからないんだけどね!
とりあえず最近汁いいなあとか思い始めたのですよ。80で後ろで補助あればスフィンクスソロも可能ですってよ奥さん!


RO  とりあえず冬にでるDS版と買うことにしたのであった
[PR]

by muryu_rinju | 2008-09-18 08:58

とりあえず   


70!になりました!実は予定では昨日のうちに70、今日72~3まで上げるつもりでいました!目標達成できてませんほんとうにry

とりあえず今日はまた知り合いが手伝ってくれたおかげでスフィ装備が三つ揃ったよー!本当にもう頭が上がりません。ウォーロードテラカッコヨス
でも110超えた魚より80天麩羅のほうが狩り安定するんですね・・・!知らんかった。スフィをさっくさくにしてるときは本当に感動した。天麩羅様様です。私は育てんけど。

とっとりあえず はやく転職したい orz
でもあと10ってとこまできたから今年中にはできるよねきっと!




めもめも

リリパ飛行隊はぶっちゃけ海兵隊とかより柔らかい。
けど変な奴ら・・・?雑技団・・・?匂宮?じゃなくて まあとにかく変な奴らが固い痛い。
70台PTならリリパも可能。今度春さんつれて行ってみよう☆  ちなみに曲芸隊ですた。

多分リリパは2~3人いれば十分
3~4人集まったらぞくぞく60のが圧倒的かもしれないけど。
[PR]

by muryu_rinju | 2008-09-15 15:14 | tkmkらてーる

(゜Д゜)   



モル(68歳)のユニ率→九尾器5個
               ラフレシア1個

サクヤ(34歳)のユニ率
e0071949_959098.jpg

e0071949_100644.jpg


現 物 二 本

こ の 違 い は な ん だ 。


あとモルはzkzkPT組んだ人がスフィ装備取りに行こうと言ってくださったので
それに甘えてローブと頭をとってまいりましたハフハフ!ちょっと硬くなった!
けど靴とパンツがクソでにくいらしいのでちょっと絶望(´・ω・`)エマさん誘拐していいかな!


とりあえずあいすぼう!あいすぼう!
がんばるどどどど!
[PR]

by muryu_rinju | 2008-09-14 10:02 | tkmkらてーる

ンー(・ω・`)   


67で停滞中でございます。いや、連休中に上げるんだけどね!
今日はこれから友達のラップを聴きにカラオケに行ってまいります。1時間半かけて。それだけの価値はあると信じてるwwwww
せめて休みの間に75ぐらいまで行きたいです。休み中に転職なんて言わないから・・・!


で。もるたん(←)が転職したら課金してファッション極やりたいわけですが、なかなか決まりませんですたい。二刀鞘装備したいからマントワンピともお別れでして・・・|ω・`)
上下分かれてる服ーとか思ってたんだけど、やっぱ全身のほうが圧倒的に可愛いですorz

サクヤは赤いリボン+ゴスローズドレス藍の女装スタイルで行くって決めてるんだが。
リアルマネー絡んでくるだけに・・・迷う・・・orz

>ほた
がんがりゅ(´・ω・`) ほたもラテくるかいry
[PR]

by muryu_rinju | 2008-09-13 09:03 | tkmkらてーる

@13   

もるが67の15%ぐらいになりました。ぞくぞくうめえっつってもPTメンバで相当差でることがわかったのであった

正直ぞくぞくは紫薬は必要ですね。あとPTメンバに出来たら一人はヒール使える方が欲しいところ。
とりあえず予定としては鬼島アドベンチャー+亀島アドベンチャー+ぞくぞくですかね。
あの面倒くさい豆の木に登らずにすむのは嬉しいところ。
PT組んでた自分よりちょっと上だった剣φさんに5レベも引き離されててショックだった

しょうがないだろ展覧会再来月にあるんだから!毎日学校に残って部活ですorz
とりあえず70ぐらいまでぞくぞくしてジャングル行こうと思います。計画倒れしないといいね。おやすみなさい。
[PR]

by muryu_rinju | 2008-09-09 22:30 | tkmkらてーる

あばばばばばばばば   



ぞくぞくの時給と眠さは異常ですた。


何がおきたかと言うと、約3時間で2レベうp+現在96% 一時間でまさかの時給100%越え(゜Д゜)!剣φ3人でこのぐらい出てたので、遠距離すぐ取れる弓石弓レンジャイとか風魔とかいたらもっと効率出るんじゃね?φ3人でも十分美味しかったです本当にごちそうさまでした。
皆2レベずつ上がってたから(まあ経験値が合計与ダメに依存ってのもあるからだが)レベル差±5ぐらいで組めばみんながウマー

眠さっていうのは                   曲が。恐ろしいほど眠い。なんか眠くなってくる。けどラテはMUSIC音量だけミュートにできるから、後ろで他の曲かければ問題ないね☆俺は東方かけてたらテンション上がった。

どうやらぞくぞく60は55~70まで大赤字が大前提で突っ走れるらしいので、休みの日はぞくぞくPT募集して篭れるかなあ・・・
63前後で付喪神  66前後でドゲビ

70でクエ片付けて(これが一番面倒くさそう)それが終わったら海兵隊→高速ですかね!あと18レベルって結構長い感じですが、最強マゾ期の60~でもぞくぞくが出てくれたおかげでなんか狩る気は沸いてますハフハフ もっと早くぞくぞくいってればよかったかなorz


とりあえず、
e0071949_134229.jpg


宝石がすごいことになってました。
アイテムドロ率up+OP装備発生確率up+ 経 験 値 3 0 % u p 
なんて太っ腹なんだ!
けど来週には終わってまうので、今日夕方もう一回2ぞくぞく募集してみようかなと思ってまする。

今からは外出(っ・ω・)っ          
伯爵と妖精声優豪華すぎ吹いた  いってきまーす((
[PR]

by muryu_rinju | 2008-09-07 13:44 | tkmkらてーる