<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

ラテールが臨時メンテだったので   


P4のプレイ動画見てたらかwwwwwんwwwwwwwwwじwwwwwwwwwwwwアッーすぎるwwwwwwwwwwwおまえそんなキャラだったのか!

っても実際は女性恐怖症だかなんで仕方ない・・・のか・・・?とりあえずgthmはねーよwwwww
シャドウのヒドさは花村≦チエちゃん<<姫<<<<(越えられない壁)<<<<<<完二ですねわかります。

とりあえずこのまま合宿行っても続きが気になりすぎて寝れない気がするので完二ルートは見てからにします。勉強合宿一日10時間勉強で11時就寝なんだって。俺寝るのいつも10時なんだけど・・・。


あと追撃断られたときの花ちゃんの「えっ・・・了解」がすごく可愛いと思います。花村の人気は異常          私も大好きです。フルボッコタイムのかっこよさは異常。かっこかわいいキャラでしかも性格良いとか・・・今まで見たキャラで一番性格いい気が・・・するよ・・・かっこいいよ参謀ハァハァ

キツネの可愛さもry








真犯人のネタバレ大杉で吹いた
[PR]

by muryu_rinju | 2008-07-31 20:51

がめぽすげえ   


昨日の水曜日から定期メンテ(11:00~)
思った以上に長引いて終了予定が21:00までなってた。
その時間だったら俺寝るな(´∀`)と思って寝て起きてさすがにもう終わったろと思ったら再延長で~4:00になってたらしい。けどそれが重大ななんとかで終了未定になってた。

つまり11:00~21:00~4:00~未定

爺だったらこういうの放置して帰ってあとで爺暮貴様と思われるところをメンテぶっ続けあと3時間で丸一日メンテナンスですよ。すげえなあガメポ。
ペットに手を出すとたちまち月額課金になるとの噂のラテールさんですが、課金して能力上げる装備とかは存在しないので、あとファッションやりたい人とちょっと効率上げたい人が課金する程度なんでしょうね。


何がいいたいかっていうと課金キャンペばっかりやってる爺暮ってそろそろ死亡フラグ立つんじゃないかってことです。アイドリングだっけ?とコラボとかマジやめて欲しいですね。客離れしそう。友達にも紹介できませんよもうwwww




8:20追記

メンテ終了だって!ガメポ社員ほんとご苦労さまでした。

変更点いっぱいだって!あとOPつき装備がデフォになるんだって!すごいね!
変わりに食べ物の販売は終了だって!そんなばなな!orz

経験値20%upイベントも終わりだって!!orz

しっぼうっふらっぐー・・・orz
[PR]

by muryu_rinju | 2008-07-31 08:00 | tkmkらてーる

EP3がきたときいて   


久々にinしてみようと思います。

けどチャプ1 130~ チャプ2 170~ チャプ3 200~ってなんぞ
私廃じゃないから最高でも176なのよ

とりあえず桃うさを少しでも上げるためにチャプ1はやってこようと思います












PS

「超龍箱」←超鬱箱って呼んだのは俺だけじゃないはず。普通にぱっとみそうみえtttt
[PR]

by muryu_rinju | 2008-07-29 18:53 | とりすた

53   


クエスト消化が追いつきませんwwwwww99匹狩れとかテラ鬼畜
プロトドンのツメ30個とかまじやめてくださいあいつ時間沸きなんだぞ・・・

生きてるゾンビ@3体
スケルトン@30→50
ガイコツ@10→30
ミイラゾンビ@99 包帯@50 ←10体狩って1個出るくらいwwwwwwww
音痴@3

クエ残りこんな感じであと80%(・w・)


せめて今日中に55行きたいなあとかいってみる
56以降はあんまりウマーなクエがないみたいなのでゆっくりこなしてけばいいかなあ。
転職まであと28か・・・

予定としては56~ ジェシカ、狩れるようになり次第スペックタ狩りでユニ狙い

60になったらカニー!とスペックタでクエ消化しながら70付近まで上げる。
飽きないかって?
私ユニ目当てで30→40をほとんど九尾ですごした人間なので多分平気・・・多分。

あと玄水篭手も欲しいなあ・・・あれかわいい・・・また誰か誘拐してもぐろうかな

ギルド移動予定。
そろそろもう・・・アカン・・・貢献度私一人で半分ぐらいとってr

けどがんばりすぎて疲れたのでちょっと休憩ですヾ(´Д`)ノ"
あんまりやりすぎると逆にモチベ下がるしね・・・
[PR]

by muryu_rinju | 2008-07-28 11:52 | tkmkらてーる

50到達!   

e0071949_13335351.jpg

50レベになったぜこんちくしょー!
これであと30。そろそろ1体倒してもらえるexpが0.1切ってまいりました。盛り上がっwwwwwwwwきません

もうダレてきました・・・挫折しそうだ・・・orz
けどねいいこともあったんだ

e0071949_13365523.jpg


玄水装備キタ――――(゜∀゜)――――!!
SS撮り忘れたけど今日頭飾りもでたのですよ(ノ∀`)セットうめえハフハフ
他のも欲しいのでシャングリラ前にいる人をPTに拉致って狩り行きたいと思います。
相変わらずギルメンのin率が鬼畜プレイ(どれくらいかというと、既に加入して1ヶ月ぐらい経つのに誘ってくれた人含め今までギルメンと会ったことがないくらい)(いつの間にかレベルも貢献度も一位)なので知らない人を拉致です。お礼は中で出たパズルや装備。



なんか色々見てると50→55はクエスト消化してると楽に行けるらしいです。
といっても50のクエ消化し終わって私は未だに40%↓
恐竜祭りですね、わかります。ウガウガ。



ちなみにTSは狸が転職かましました。現在68だっけかな?
[PR]

by muryu_rinju | 2008-07-27 13:41 | tkmkらてーる

現在46の65%ぐらい   

ラフレシア飽きたよラフレシア。ラフレシアオンラインってほどではないけど一確できないから爽快感はないです。緊張感はあるけどね。気抜いたら死ねるし


e0071949_1134989.jpg


e0071949_1141519.jpg


黒月城にて。さすが忍者屋敷。こっ、これが孔明の罠か・・・!



e0071949_1145394.jpg

レアもたまに出ますよ!怨念桜の器なんかは1個3Mぐらいで売れるのですげへへ。
ただ回復アイテムが高いせいで貯蓄がどんどん減ってきます(^p^)

(器はこのあとスタッフが美味しくいただきました)
[PR]

by muryu_rinju | 2008-07-23 11:06 | tkmkらてーる

らてめもめも   


46になりました。きっついきっつい・・・
クエストめもめも

ベロスとエリアスでラフレシアクエ
エルパでエックスビ・・・・・・・・・・またダチョウ狩りかorz なんであんなに沸きが少ないんだ・・・
リキッドキューブ人形クエ
ベスのソンソからクエ有り

クエストをやらないとするともんのすげえ時間がかかるラテールさんなので避けて通せない・・・関門・・・!orz
[PR]

by muryu_rinju | 2008-07-22 21:06

おえかきおえかき   

製作時間3時間半程度ですかね?短いな。集中力もちませんでした←
楽しかったです

More
[PR]

by muryu_rinju | 2008-07-21 21:45 | 変なブツ

6時間耐久がもうできなくなってたので廃ではないと思う   


ラテ 40→45
そろそろ一体0.1%ぐらいになってきました。TSみたいに確殺ゲーだったらいいんだけど不可能です。自給50%いきませんです。こんなんで今年中に転職とかいけるのかしらorz
早いとこブレ様になりたいです。待機中の変顔?それもトキメキです。

>ほたる
ほたるがいっても説得力ないです^^
[PR]

by muryu_rinju | 2008-07-21 16:41

ああそうそう   

トリスタもたまにはいってますよっと。

176/167/154/150/118/36です今。
[PR]

by muryu_rinju | 2008-07-17 19:30 | とりすた