<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

テスト前   


だがネトゲはやる(駄目人間

うpデトしまくりわろた

ミトラ消えたとかそんなばなな

ゲルマニウムは両方すべりこみで取った

あとたぬが生まれた

ほたるπベス返却しろよ(^ω^)
[PR]

by muryu_rinju | 2008-06-27 19:53

ちーす( ω )/   


お久しぶりでござんす!

今までお前何やってたんだと言われますと、
お察しの通りラテーrのファイターとTWのマキシ育ててますた。
TWとかTSみたいなクリックゲーやってると自然とラテのモチベがあがります。フシギー


けどねラテールやっぱりレベル上げにくすぎですがめぽてめえ><
36レベ(マゾ期真っ最中)で時給100%超えないってどうなんですか・・・
100超えれば十分高レベなラテですけど!
それでも既に160~170まで回避猫育てる時間と今でも大差ねえぞゴラァ!!
PT組みにくいのも問題だと思うけど・・・早く3次とりてえなあ(´・ω・`)
あとオプションつき装備出ません畜生、いつまでたっても帽子と服上下がチーン・・・

けど俺・・・いつか立派なブレイダーになるんだ・・・!
下方修正来ませんように。


TWは卵孵化時間かかりすぎだ・・・あと2000分ぐらいですヴァー
今まきし33だったかな
[PR]

by muryu_rinju | 2008-06-22 10:31

あえていおう、   

現実の発言に誤字脱字が多いと(←よく噛む

ミレルは俺の嫁(←これが言いたかったらしい
[PR]

by muryu_rinju | 2008-06-14 08:23 | とりすた

フム   



もう完全にメンテ掘りの意味は無いということですね、わかります。


ほたるんも移住中らしいし僕も放浪してみようかしらあひゃ


ただラテは萎えた(゜∀゜)

レベル上げキツイのアカン(゜∀゜)
[PR]

by muryu_rinju | 2008-06-11 19:48

とりあえず   

e0071949_19391847.jpg

お絵描きお絵描き。
[PR]

by muryu_rinju | 2008-06-09 19:39 | とりすた

やっと・・・   

1週間フル登校日が終わったよおおおおおおおおおお!!!
うわあみんなおつかれなにがおつかれっておれがいちばんおつかれ!!体力も根性も無い貧弱モヤシがんばったよ俺・・・!!

先週の土曜の部活から始まり一回休みでその後フルでほぼ毎日10時帰宅とかマジ死ねるもうやりたくねえwwwwwwwwwww俺暇なときは9時に寝る子なのにwwwww
けど先輩のLはすばらしかったです。似すぎです。な、なんなのあの人・・・!!><



とりあえず明後日まで休みなのでテスト捨てて寝ます!先生から直々にテストはあきらめろっていわれちゃったからね!



私信>ほたる
今日か明日に手伝って欲しいことがあるので呼び出すかも(^ω^)
何をやるかって?ちょっくら1800円得させてもらおうかとryry
[PR]

by muryu_rinju | 2008-06-08 19:49

P3   

4ヶ月前からうpされてたP3ハードプレイのプレイ動画がついにラストでした。本当おつかれさまでしたありがとうございました・・・!!

泣いた・・・



ネタバレ







最初わからなかったけど、あの最後の選択肢って
「目を閉じて死ぬ」か「目を開けたまま死ぬ」かだったのか・・・
キタロ・・・最期まで笑ってたよ・・・(;ω;)


P4はアニメがいい分ドットアクションがどうか心配。
さっきみたら女の子キャラみんなロリ入ってた気がするよ!まもってトモエ!
[PR]

by muryu_rinju | 2008-06-04 22:32

そういえば   

ラテールで服コンテストやってるらしいです!参加しようかな!

学校でポストカード製作します(有志)!やりたくないな!

来週でTSの値引きが終わります。安いうちに服買いだめしておこうかしら・・・
[PR]

by muryu_rinju | 2008-06-02 22:03