<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

らんじえしみゅれーたー   


染色して色見て楽しむだけですふひひさーせん

とりあえず水色・赤・黒・黒・黒がバーテンダーっぽくてカッコイイと思います(^p^)
要するにランジエはデフォでも可愛いと思いますゴフッ
金髪にしてメガネかけさせたらシズちゃんの完成ですねイエア!!!!><

ランジエやってみたいなとか思ったけどTWはアンインストールアンインストール済みなんだ




それでね、ちょっとした出来心だったんだ。




髪の染色を銀髪に






・・・





恋に落ちた気がしますハァハァ
[PR]

by muryu_rinju | 2008-05-27 21:49

銀髪短髪ツリ目と聞いて   


アカギアニメ見てきた。

マガジンで今やってるやつも普通に面白いですしね!
顎と鼻すごいけど!





アカギも普通に面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべえ久しぶりにみおわらねえwwwwwwwwwwwwwww
バッカーノ以来だwwwwwっうぇwwwwwwwww
西尾がアニメ化したら同じようになると思いますけどねっ!
いーちゃんとくなぎさが好きですすごい可愛いと思います。
文庫待ちでクビキリしか読んでないけど。
あと哀川さんと玖渚ちゃんはまじめに尊敬します。










あ、アカギは絵が変われば(というかエナミさんとかが描いてくれれば)ジャストミートなんだぜ!












考えてみたらじょしょあも銀髪短髪ツリ目だった・・・




>ほた
あ、ごめんあれ私のペルソナ。
ちょっと暴走しちゃってサー☆ ←←
[PR]

by muryu_rinju | 2008-05-25 21:25

P4   





7月だっけペルソナ4発売日。
もうメガネ祭りですね!

OPで後ろに出てくる英語は全部歌詞なんだよねー
ほんとこの映像格好イイと思います。
音楽もタイミングもホント。最近のデザイナーさんはすごいナー
スピード感とかリズム感とかすばらしいですよね!

個人的にテレビ画面の一瞬砂嵐でイゴール出て消えるってところが好き。


相変わらずくまは空気読めない子?



4のイメージカラーって黄色系らしいし、さすがに3のようなエンドではなくなると・・・いいな・・・・
キタロ・・・(´;ω;`)



でもさ・・・


やっぱりさ・・・


一番気になるのは・・・・・・・・・・・・・・・・・





学帽の子ですよね!!><

かっこ可愛い系ツリ目で既にジャストミート動悸がしますはあはあ超萌 え  る  ・・・!1
女の子でも男の子でもどっちでもいいから早く情報欲しい・・・!
今んとこは男装の女の子って説もあるらしいですがががが。





ここから追記


ちょ・・・・・・・・ま・・・・・・・・・・・・・・・
学帽の子の声優が・・・朴さんの可能性があります・・・だと・・・・・・・・・・!?
やべえすげえwkrkしてきた!どうしよう俺今ならPS2とか買えちゃうんだぜ・・・!?

あと赤い髪の子は釘宮さんらしいよ!兄弟ですか!共演か!





P2もやってみたいとは思うので す   が あの絵は拒否反応が・・・
PSPリテイクとかしないのかな・・・そしたらPSP買って学校行くまでにできるのに・・・




・・・・電車乗り過ごすな・・・
[PR]

by muryu_rinju | 2008-05-22 21:44

まあなんていうか   

テスト週間入った辺りからネットの調子がおかしくて何これガリ勉フラグ?とか思ってたんだが未だにプツプツ切れて安定しません。


とりあえず明日は部活で東京!銀座散策するらしいが銀座って何があるのかさっぱりわからない罠
[PR]

by muryu_rinju | 2008-05-16 22:19 | 未分類

はだかGvのうさぎについての考察   


チャビ装備が思いのほか可愛かったのでうはおkこれはやるしかねえテスト何それ美味しいの精神で接続したら(あっちゃんと露店中は勉強してたよ!)
灰sが募集してたので今週も参加しましたー楽しかったです。
メンバーもちょこちょこ入れ替わりがあるようで新しい人とも遊べましたしね!


ほんとダウン数=ヒット数ですいませんでした。

ガード無し兎だとヒット10ダウン8ぐらいがデフォっぽいあ、わたしのプレイヤースキルについては触れちゃいけません><

本当、捨て身です←

うっかりしてると相手の兎さんのメテオで沈んだし
ぼさっとしてると羊さんとかドラ子とかがシャワー打ってくるし

もうこれ闇盾反射とかしらねーよでいくしかねえよなうはおkと特攻しまくりました。

ねこは逃げられると落とせません



とまあ前回今回でお友達がかなり増えてしまいました

気が向いたときに出れるように暇があったらちょこちょこ上げようかしら

ゴンsアイスプレイしたのかしら(´ρ`)

チョコs・・・何人牛食べたのかな・・・





以下Gvメモメモ

禁止スキルにガードは必須になりそうですね。あとフルハもなのかな。狸いなかったんだよネー羽盾はアリならシャワーが無しとのことですが、だったら闇魔もシャワー禁止とはいかずとも自重しなきゃダメだろと思うのは私だけかしら。羽盾は沈まないけど闇盾は反射だから羽よりある意味タチ悪い気が(兎にとって)(兎にとって) (大事なことなので2回言いました)
というか羽アリならガードもアリにしてください・・・orz

あとスカ禁止はそろそろ終わりだろ、と。
そうじゃなかったらどうやって羽魔とか闇魔とか落とすの、と。
全員でふるぼっこ?ばっきゃろうその間に兎が何回沈むと思ってんだry

けど正直裸Gvで回避猫は全然沈まない気がしますた。
避けるんだよねとにかく。鷹と目で命中上げててもアパカとかメテオとかはずれまくりでした。
(スピン1発しかあたらなかったときはちょっと内装疑っちまったよ)

けど回避猫って命中どうにかせんとHITとれないんですよね!!11!
仲間に鷹兎が必要かと思われる。

今度は猫で出てみよっかな。暇があれば。
今月いっぱいは無理ポ




結論

羽闇盾禁止じゃなければ、ガード無しうさこは本当に的。
ほぼ全職から狙われます。(沈みやすいし)(沈みやすいし)

持ち物の比率は4123ならエリ>>>ゴルパぐらいでいいかと。
PTメンバに攻撃いなかったらゴルパもある程度必要になるだろうけど、
正直ほんっとうにすぐ死ぬからぶっちゃけ、アドレナリンとかMP勿体無いからかけなくていいと思うwwwwwww
[PR]

by muryu_rinju | 2008-05-11 10:02 | とりすた

やること   


・ミンの発掘 あのイラはミンじゃないと思います

・イベント ステアとレガスさんいるんだろ?うはおkやるわ










テストべんきょー


illiorzillli
[PR]

by muryu_rinju | 2008-05-08 21:17 | とりすた

うさこっていう   

e0071949_20313357.jpg

リアルじゃこんな絵を書くときもあるっていううさこ。((キャラにもよるがな!!!
[PR]

by muryu_rinju | 2008-05-06 20:31 | 未分類

でっていう   


きょうぼくたんじょうびなんだ!

みんな、祝え。










でっていうでっていう。
[PR]

by muryu_rinju | 2008-05-06 16:10