<   2008年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

最後に鯖剣だけと思って   


丁度120個集まったはいいが、売ったほうが利益出るんじゃね?とか思い始め、

どうしようかどうしようか確実な利益かそれとも浪漫を求めるか悩み

金がねえから利益のほうにいくかと思いきや

そういやまきさん鯖剣結果ブログに書いてなかったっけ?と思い

見てみるとsl3も結構出てるらしくうはおk浪漫!!!

てことで、鯖になってもらうことにした。



結果?SL1でしたがなにか


よしもう(うさこフランまで良い非課金装備無いし)吹っ切れたー!

しばらくさようなら!

あと別垢猫消そうかなと!

あいつ唯一思い出ねえし!

スキルもこねえし!

ただ塔攻略できる候補には入ってるからまだ保留!

本音は別垢羊以外両方デリっちゃいたいとこなんだけど!

獅子1周年覚えてるオアタ


しばらく多忙になりそうです。
力量不足と勉強不足で課題が山積み・・・
GWは友達が(泊まりで)遊びに来るので接続しない予定だし
そうじゃなくても祭りうはおk

そろそろ一歳年取ってしまう・・・大人になりたくねえなあ
[PR]

by muryu_rinju | 2008-04-27 20:39 | とりすた

やっちまった・・・   

未ノウノウ売り桁間違えたwwwwwwwwwwwww

5Mじゃそりゃあ即売れだよなぁ
もうやだへこむ・・・死ぬ・・・しんじまえ・・・
相変わらずin時間が合わないようで荷物移動も不可能っぽいし
桃うさもいつまたGv呼ばれるかわからんから放浪させてるし
ほたるさん以外お友達いないしネー


またしてもTS執着無くなってきアッー
ラテでも行ってみるか
はたまたTW行ってHさん探すか
それともいい機会だとオンゲをしばらく引退するか
既に大学お受験が視野に入っちゃってる上におかんに「お前暇そうだからバイトしろ」発言されちまったので、完全引退とは言わずも仮引退的意味で一番下になりそうっす。

画材代も稼ぎたいしバイトするのもいいかなーなんて思ったりしてるわけでして。

・・・私の頭じゃ国公立の美大なんていけたらいいな程度だしネー。
脳みそのほうの判定じゃ金沢とか広島、あと沖縄はいけるっぽいのですが、金沢はっきし言って脳みそのレベル高いらしいし・・・

先輩に美研行くのも薦められたし、まあ夏休みは絶対無理だね!アメリカも行くし!バイトもするし!
お盆休みって時給ちょっとは上がるよね?ってことで宿題→美研→アメリカ→バイト→gdgdうはおk



まあ結論から言うとしばらくネトゲ自重、または露店放置になりますぬーってことでここも放置の予定でございます。よろす
[PR]

by muryu_rinju | 2008-04-27 13:07 | とりすた

7時就寝は早すぎですか、そうですか   


自重します。もうちょっとおきてよう・・・











なんてな!疲れたから寝るよおやすみ!ノシ

>ほた
画面でかくしてもダメだったおあた
[PR]

by muryu_rinju | 2008-04-26 18:51

あるぇー   



すごろく二日連続でつながらないんだががががが

本気で羊を光にしようかと思えてきたんだがががが

かくことねーや



>ほた
だが断る^^^^^^^^^^

たぬは萌えのかたまり
[PR]

by muryu_rinju | 2008-04-23 20:21 | とりすた

また欝箱か   


にしても頭は欲しいな・・・

嘘だよ400円越えとかふざけんなかわねーよ( ^ω^)

というか光龍の新スキルすごいな!
しろまろ実は闇も光も取ってないんだがこれは悩んでしまう

嘘です台風魔なので闇行ってぐらびでーしまうs



あとさ、狸の新スキルの説明の
「しかし大事なお金で攻撃する為手が震えてしまい、ターゲットに確実に攻撃を与える事ができない為、攻撃力が異なる」

お金勿体無い・・・!って言って投げるの躊躇してお金持った手ぷるぷるさせてる狸を思い浮かべて萌えた
[PR]

by muryu_rinju | 2008-04-22 21:05 | とりすた

ペルソナ15話   


あがってるの知らなかっター
吹いた吹いたものすごく吹いた

以下感想カオスカオス
タルンダ先輩なにやってんすかwwwwwチャーハンっておまwwwwwwwwwwwwwしかも返しうめえwwwwwwwwあとせめて料理のときぐらい手袋はずしてくださいwwwwwwあと服装が10年前と大して変わってないのは仕様なのかタルンダああああwwwwww牛丼ラーメンwwwwwwwwwけど「よう、おかえり」にトキめいちまったぜ緑川!主夫か、お前は主夫なのか!やめろプロテイン入れそうだからやめてくれ!ただ「おかえり」だけはちょっと言われたいぜはあはあ!アカン玄関で卒倒してまう!さすがもとボクシング部だけあて腕力はあるってことなのか・・・というか人んちの食材使ってあり合わせとか言っちゃらめwwwwwwwwアイソトニック飲料なんて聞いたこともねーよwwwwwwwwwそして進めるなwwwwwwwwww食べながら喋ろうとしないでくださいwwwwwwww水がまずいとかもおまっwwwwwww怒るなwwwwwやべえはらいてえwwwwwwwwww生命活動の根源たる水って緑川氏よく噛まずにwwwwwwどちらさまですかって聞くの遅いぜ次男!水だしっぱダメよ勿体無い!!← ってかあれ乾さんだったのね!天田くんじゃないのね!ショタっ子がなんか異常な変化してああなったわけじゃないのね!そして家の主人差し置いてソファ座りおって肉彦おおおおああwwwあと話がわかりませんタルンダ先輩!プロテインばっか取ってるから説明わかりにくくなってまうんだよ!1(←

にしても年齢制限があるってことは真田先輩もうペルソナ出せないのか・・・タルンダ使えないのか・・・

よし、これから肉彦で固定だなタルンダ←


美鶴先輩もマリンカリン使えないのか・・・いや、使える、あの人ならいける←←

シュールなバケツがないとペルソナ見た感じがしない
予告の旧校舎がアニメ学校の怪談かと。

結論 真田先輩カッコヨス
美味しかったです、ごちそうさまでした。
[PR]

by muryu_rinju | 2008-04-19 19:24

知ってるか油絵の具って高い奴50mlしか無いのに千円超えるんだぜ   


油絵は好きだが資金的意味で将来の不安が出てきた。

今日久々接続しますた。

e0071949_1026176.jpg


とりあえずほぼ1年半ぶりぐらい(多分)のレベルUP



e0071949_10262737.jpg


あとようやく白髪になりました。
ただ色的に沼帽子があわないっていう致命的アッー

いいもんそのうち攻撃合成したやつに見た目つけてかぶるから・・・



とりあえず昨日は結局10時半くらいになったらキュアさん来てくれたのですっ飛ばしてもらって裸Gv参加してきました(・∀・)/
ほんともう久しぶりすぎてブランクある上に平均皆高すぎて(; Д) ゜゜
190とか200とかいたのでうわあうちのうさこ余りもの決定(^o^)とか思って看板出してたらうさぎsに拾ってもらえますた(*´-`)


そのときの構成 兎 兎 獅子 獅子
レベルは上から197,191,176,148アッー

平均下げすぎててすいませんでした
ほんとダウン極ですいませんでした


い、いいもんね一回ヒット数トップになったんだからっ<>

にしても裸Gvにするとエリクサーがものすごく経済的ですた。
HP4k届かないアッー
ただほんとすぐ死ねるのでMP(タイマースキル)消費のがすごかた。
普段所持比率7:3ぐらいだがこれ5:5でもいいんじゃねと思ったわ


でもなんか、あの、・・・・・・・・・・・・・・QS最強スキルじゃね?

次は猫で出たす(´ρ`)







あれだねやっぱGvは友達増えるね・・・楽しかったです。
[PR]

by muryu_rinju | 2008-04-13 10:27 | とりすた

ほう(・∀・)   

今回のTSイベ装備結構可愛いんでないっ

取りに行こうかしら

と思ったら





宿題課題用事その他もろもろオンパレードでアッー


アッーといえばモノクロアニメアッーwwwwwwwwwwwwww
学校でもうその話で大爆笑あれはもうわらうしかなぎゃはははははははxryry
[PR]

by muryu_rinju | 2008-04-11 19:36 | とりすた

ぺるそなかんそう   


初見にはアイドルオタに思えてしまいそうなタルンダ先輩(*´д`)ハァハァ

えーこりんとかちーこりんとかホントあの人どうしたかと

ボクシングバカどうしたかと

笹川先輩どうしたかと(((

けどまあやっぱりかっこよかったです牛丼汗だく

まあなんだ、緑川バンザイ






え、私の好みは短髪黒髪or銀髪ツリ目ですよ。


笹川の兄貴と肉彦先輩絶対キャラかぶってるアッー
スクアーロも少年時代ならいける(^ρ^)
[PR]

by muryu_rinju | 2008-04-06 19:32

れんれんれんれん   


相変わらず下手絵投下
ここ明らかに変じゃね?ってとこあったら指摘よろすーござます。

あれだ、批評で頼むw

More
[PR]

by muryu_rinju | 2008-04-05 23:29 | 変なブツ