<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

なになに   


BS人気出てきたの?鯖増設とかあったけど。


だがインスト重すぎて戻る気しNEEEEEEEEEEE
移動たるいし('A`)
大体平均50kb/sなんで(田舎なので仕様です^^^^)
6時間も電力消費してられっかwwwwwwwwwwww



>ほた
後ろを向いたららんらんるーってずっと笑ってる赤いアフロと黄色い服のピエロが立ってたんですが、こやつがそうですか?←
[PR]

by muryu_rinju | 2008-03-30 16:49

絶望先生書いてみた   


けど相変わらずの低クオリティ


使用ツール SAI
所要時間 下書き 5分程度(←
       清書 5分程度(←
       色塗り 途中からフィーバーモード突入したので覚えてない(←←
       文字 10分程度((



見たい人だけどうぞ。
体調悪くなってもしらんがな

More
[PR]

by muryu_rinju | 2008-03-30 14:05 | 変なブツ

Fateってなんでエロゲなの?   

3時半帰宅
4時PC&SAI起動

Fate見ながら絵かいてて気づいたら9時っていう


エロゲということが信じられなくて公式見たら堂々サンプル画像に18禁置いてあって吹いた。



とりあえずアーチャ凛好きです何あのツンツンツンツンデレのコンビ
アーチャーもデレてくれないかなあはあはあはあry


けどやっぱセイバーがすきでs

書いてみたけど微妙だったのでお蔵入りっ
[PR]

by muryu_rinju | 2008-03-28 21:32

さーせん!   

しばらくin率下がります!

っつーか下げます!

理由はですねっ絵描いてなさすぎて禁断症状でてきたからですあばばばばばばばばば

いや、デッサンはかいてたけどイラストかいてなくてさああああ

勢いあまって30日お試し版のSAIDLしちゃいましてええええええええええええ

もったいないから書く!描く!かくぞおおおおおおおおおおおおう



イラストはもしかしたら・・・うpる・・・かも
けど必ずmore表示にするので重くはならないはず


まあつまるところMoreあったら絵ついてますっていう!

っつーかつかいやしいよなにこの豊富な機能!!
明日学校休んで描きたいぐらいだわはあはあ!!

More
[PR]

by muryu_rinju | 2008-03-27 21:48

( д) ゜゜   

しろまろのギルメンとどこ住みかの話になったのですが




えちょみっきーさん隣の市にすんでるとか( д) ゜゜


しかもあっちも元電車通学だって!こっちのほうの学校来てたんだって!
俺も電車通学で毎日その市とおってるんだぜ!!

電車の時間もあってるらしいし絶対一回はあってるうううあああ

世界って、狭いね・・・



そしてまたメンテ延長ですねo
おとなしく自分の手と格闘(デッサン)しに逝って来ます・・・


両手なんてかけるかうああああん!!
[PR]

by muryu_rinju | 2008-03-25 16:27 | とりすた

れんすーれんすー   

しろまろのギルマスがロイヤルウィッチのsl2くれたんだ(*´д`)ハァハァ
魔力合成したら+10+10でした。
ほたるにキオスもらって魔力31帽子が完成したんだ!
今度お金入ったら髪白に染めよう、うん。


というわけでウィッチ羊書いてみた。
れんすれんすー

More
[PR]

by muryu_rinju | 2008-03-24 13:27 | とりすた

143→144 / 134→136   


キラTMくそうめえええええええええええええ
遥かギルメンがキラ行ってたので便乗して乱入しました

HIT数4越えまくってすいませn
キオスうめえ


その後は往生際の悪いびぃさんのためにPKへ
久々PKだったから腕が落ちてたっていう(((('A`))))

e0071949_10504013.jpg

e0071949_1050507.jpg


腕が鳴るというかなんというか
とても楽しかったです^^^^^^^

つっても蒼祈で戻ったけどやっぱ回避猫は決定打になりませんぬー。
HKダメが6k程度クリ8k程度、フリングにいたっては3k未満だったし・・・
桃ならアパカ8k~10kスピン一発3kメテオ7kぐらい出たのに・・・orz
2回ほどリル君にぬっころされたよ(ノд`)

やっぱPKは殺し殺され兎ですね。
飛ばさないと楽しくない(゜-゜)
そういう理由でスマブラもピカチュウですさーせn
1P 2P CP CPでストック10個制ダウン数4回ヒット数25回とったんだよすげーだろ←

あとはーおまけ


e0071949_10552870.jpg





獅子の寝てるときって殴ってるときの使いまわし?
[PR]

by muryu_rinju | 2008-03-24 10:56 | とりすた

141→143   

とりあえず熊で二つ上げといた。
今日中に145いけたらいいなと思ってたけど、人生うまくいかないねむふー
久々に面白いPTだったのでしゃべってたら効率落ちた・・・
だがまあいい

別垢の風羊がうさこに抜かされてご立腹なのでぼちぼち起動してやっかなあ
困ったことに攻撃猫はまったくやる気がおきねえ・・・どうしよう・・・orz

消して1スロイベントとか用に開けておくのもいいかなあ
けどそれだとチビフレンチメイドの需要が・・・orz






けど130↑・・・ぬう・・・
[PR]

by muryu_rinju | 2008-03-21 23:28 | とりすた

うだうだ   

窓あけっぱにしてたら近くに置いといたノートが数冊吹っ飛ばされました。
か、風強すぎだろ・・・!

英語の"Of course not,you fool!"っていう文をみて一瞬で訳せました
青木さんです。
「もちろん違う、お前馬鹿か!」っていう訳だと思うんだけどあってるよね(^ρ^)

アニメのグースさんが「暗愚の輩」ってたのも小説見るまで暗愚じゃなくてアンダーグラウンドのアングのことかと
お前もそっちの人間だろと


ほんとはうさこかいてたのうpろうとおもったんだけど
うまくいかなかったので消した(^ω^)
もっとうまく書けるようになりたいなあ(´・ω・`)
さしあたってはスキャナが欲しいのだが、さすがにPC買った直後にねだるわけにはいかないよなあ・・・
働こうにもバイト確定してませn(チーン

ペンタブはあるんだがねなんていうかねあれだ
綺麗な線がうまく引けないので線画がかけないのだよわとそんくん

密かにJ.Pのアイコさんにあこがれてますむっふー

>ほた
だがことわる(^ω^)
[PR]

by muryu_rinju | 2008-03-21 12:35

課金切れた(^ρ^)   

そういえば3日しかチャージしてなかったので、切れる前にレベル上げてきた。
e0071949_22141634.jpg


140到達ヾ(゜ω゜)ノ"
TMも130超えたので今度こそ!!!11アドレナリン出ろ!!

というわけで20パック買ってみた。
あのカードパックってどう考えてもハンターのマサドラのやつですよね。
リリースオンとか言って使いてえ
というか念能力欲しい
マチさんを姉さんとよびたい(←

まあというわけで

ゲイン!!
e0071949_22161230.jpg



(゜д゜)!
お金無駄にならなくてよかった!


ちなみに140のウヅキの刀
なぜか中の人、火属性剣と思い込んでて石炭を集めるも光合成だと知って( д) ゜゜
けど羊で花シリーズ溜め込んでたおかげで無事合成できますた。
とっておいてよかった。




2年間も倉庫にあったけど融けてなくてよかった。
で、結果はこんな感じですた!

e0071949_22205995.jpg


結果
デレ ツン ツン


とっくりはあるけど爺のつぼにはまるのは嫌なんで妥協してやるよこんちくしょう



明日から春休みだ!明日高校の友達がわざわざこっちまで来るそうなので遊ぶぞーえへへ


慣れない電車1時間に耐えられるか心配だ・・・大丈夫かな・・・。
[PR]

by muryu_rinju | 2008-03-19 22:23 | とりすた