<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

がーn4   

もうなんかキーボード暴走しすぎて格闘するのばからしくなってきたので頑張って解読してください。とかうってたら暴走おちついたっていうね。チクショー

ハピバレ・・・(´・ω・`)友達いない&男キャラ一人しかいない俺終了

夢鯖に44は4444444444444t44444主だ444t4位4444444444位444444n444444絵44444絵444444n44444444d44あ44y4お444444!44!4444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444友達いないんでうs


あと
>ほた
しろい羊がメガロでエラー起こしてまったので出来たらギルドオフィスのすみっちょにでも移動させてくれると・・・|ω・`)
あとまともに話せなくてさーせんした。丁度上みたいな感じ状態だた。
ギルメンに聞いたら1G+グラメモ256だかでccが30秒かかってないって感じだったので良いやつ買おう、か、な!
PCほしいナー

来月はじめは受験休みだぜ!ヒャッハァ!
[PR]

by muryu_rinju | 2008-02-23 08:12 | とりすた

えっちょっ   


今日のあのサッカーの試合、なんぞこれ(^ω^♯)

いつからサッカーってあんな格闘技になったんでしょうね?
なんぞあのとびげり。
なんぞあの蹴り。
後半だけで担架3人だとかどんだけですか。
喧www嘩www売wwっwwてwwくwwるwwしwwwww


中国でオリンピックやるのやめたほうがいいと思う。
毒もられんぞ毒。

とりあえずおもしろかったですwwwwwwwwwwwwww
バカスwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by muryu_rinju | 2008-02-20 21:34

んでねっ   

フリマで3000円ぐらい稼いだんだぜっ
一冊50円にすると飛ぶように売れますぬー
ブリーチとツバサとその他を持ってったんですが
前の二つは新刊は100円だっつってんのになんのそのでセットでお買い上げされました。
けどブックオ○持ってっても一冊10円とか言われるからさ
お互い得しましたってことで。
最高のパターンジャマイカ!

そんでねっ帰ってきてから気が向いたからちょっとTSはいったんだっ
んーでさっイベモンクエやってみたんだっ
羊が140になればいいかと思ってさっ

あのまずさは異常

悔しかったから140にしてきた\(^0^)/
そんでガチャ品色々解禁してきた\(^o^)/

ぶっちゃけ霜月より強くなってしまったっていう。
だがやっぱり乙ってるっていう。












っつーかこれさ、別赤作ってクッキーとかで量産したほうが早くね?っていう。
誰か一緒にヤラマイカ!っていう。







再来週テストだから来週テス勉で時間とれないかもしれないっていう







>ほたる

゜゜ (д )
へいゆー今度時間があるときに心量産ヤラマイカwwwwwwwwwwww
[PR]

by muryu_rinju | 2008-02-17 22:27 | とりすた

(´・ω・`)   

荷物移動しようとロードインクリとリストアセットとその他もろもろ放置してキャラチェンしたら数分とたってないのに全部消えてて鬱
とりあえず近くにいたボリヌにアイテム誰か拾ったのみたか聞いたらシカトで鬱
収入源消えてオワタ
なんかもうTWいやになってしまった・・・


のですっぱり消えることにするお(・ω・)さらばTW



気が向いたら記事うpるけどきっとここも凍結ノシ
[PR]

by muryu_rinju | 2008-02-10 14:36