<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

報告   

あまりにふところがさみいので(資金的な意味で)
35レベになったナヤたんが混沌だかデビューしますた。
ポニャ改もでてくれてワチョーイ

だけどぶっちゃけまだセルバス6で囲まれウマーの手裏剣祭りしたほうがレベルうpの効率はでるんですががががgggg
ドロップウマーなのはいいが痛い、痛すぎる・・・orz





あと思った。俺テチは絶対向いてない。
のでこれからはしばらくナヤ一本で生きてこうと思います。
助手?
ああ

再振りで放出にしたら思った以上に効率でなくなったので
ナヤで再振りアイテム集めて強化に戻したら再開しようとおもいますの。






バッカーノは1933まで読んだ。
二期でやってくんねえかなあチックさんロニーさんロニーさん・・・!!
(つーか1話でアデル出たとこみるとアデル声優は決まってるわけだし・・・やるよね?)
青ウミウシは杉田だろークリストファーとマリアの声優誰だろ(*´д`)アミーゴ!

そういえば成田サイト見てたら他のも読みたくなってさ。
デュラかヴぁんぷ買おうと思って本屋行ったんだ。多分市内で一番でかいとこ。
針山さんしかなかった・・・orzそんなあふぉな・・・
[PR]

by muryu_rinju | 2008-01-20 19:43

にょろーん   

ちょっ、ペルソナアニメ作画よすぎね?
兄弟可愛い兄弟子安子安グリリバ!!←
イゴール1話からでるとかお前自重


というわけで(?)中の人と6年目のお友達になる某なんとかさん
約束どおりジョショアいっぱいとってきたYO!!!

以下、多分もんのすごく重いので隠し。

・・・あれ?こんな機能あったっけ・・・。

e0071949_2325876.jpg


そういえばロードインクリってこんなにするんですか?
持 っ て る ん で す が。
この前のおみくじの奴でもらったのででt
売りてえ。お金無いし・・・。

More
[PR]

by muryu_rinju | 2008-01-13 23:28

ナヤハマった。   


ナヤトレイいいね(・∀・)かわゆい
シベリンとのコンビがよすぐる(*´д`)ハァハァ
とまあそんな感じの愛でですね。
昨日今日で12レベ→26だか27歳になりますた。
ななななななんだあの手裏剣の使いやすさわ!!!!11><
チャプ1完遂しちゃたーよ。
Wikiに弱化して効率でないとかあったんですが

ぶっちゃけジョショのほうが効率でないんですが。

そんなジョショたんは31レベでストップ(´・ω・`)ゼリキン㍉


だがナヤさん装備が揃わない(´・ω・`)
将来どうせある程度育ったら斧ナヤにするつもりだし。
理由?・・・え、走ってるときかっこいいじゃん?斧。
手裏剣主力ならさっさと斧ナヤにしてしまおうか・・・

あと狩場がいいとこがみつかんない(;´д`)
どこならいいんだろ(´・ω・`)

まあいっか。







TS
羊だけいくつか片付けた。そしてエラー落ち。
ギルバートのやつは銀行に入れてあるし、先にやらせようかな。

パラベランス4個あけました。
結果、
白エリ (・д・`)エー
とっくり まあいっか(・ω・`)
ポート いつかのキャンペでもらったのがまだたくさんry
ピンクポーショn illiorzilli






あとバッカーノ全部揃ったよ!にやけながら読んでますえへへ

けど1932以降ラックさんでてこないのなんで?なんで?orz
まあいいやロニーとグラ公とラッドの兄貴とイルネスと最強夫婦とリーザとこいずmじゃなかったフューイパパとエルマーとひ孫二人もう全員でいいやみんな楽しみにして読もうえへへ。
あんだけ登場人物いて皆個性的で強いのに他人打ち消さないのがすごい。
みんなキャラ強いからかな。
とりあえず病可愛いよ病!!!(*'A`*)

あとフェリックスの曾おじいさま吹いたんですが。
曾おばあさまのためにカリブ海から船引き上げてるってマジですか。
なんという90歳クレア・・・笑うっきゃない。
[PR]

by muryu_rinju | 2008-01-12 20:12

爺暮、頭打った?   


やあ兄弟、とりあえずこれを見てくれ。今日のアップロードのひとつだ。



爺が頭売った!!じゃない!!!打った!!!!

えちょまこれってつまりさ、全部完遂すれば
1キャラだけでも合計
とっくり×6
スキマス×2
パラベランス×4 ってことだよな?

そんでもし3キャラ完遂なんかしちゃったりしたら

とっくり×18

スキマス×6

パラベ×12



えちょ大変だ爺が(以下略

にしても、これは集めるっきゃねえな!!
うちの霜月を雷Gv羊に転向させるチャンスじゃね><

ぶっちゃけ変えるのは霜月じゃなくてしろまろんでもいいのですg
どっちかGv仕様にするつもりなんだが、
やっぱ霜月のがいいかなーと。

え?200じゃないと役に立たない?さーせんwwwwww><


クエの話に戻すけど、代わりにアイテムがものすごく集めにくいとか?
まだWikiには情報来てない・・・orz
とりあえず3連休はカオス必須だろうなあ。
けど俺inするよ><PC結局忙しくて買いにいけてないがwww

(言い訳 「年末に葬式が二件入りました( ´д`)」)


あ、でもね!

俺らの学校4連休なんでうs><


土日で中等部の方のお受験でうs><
先生たちは休日出勤でうs><
けど代休が欲しいらしく、生徒も火曜日まで休みでうswwwwwwww

火曜日にひゃっほうできたらいいなヽ(・∀・)ノワチョーイ








帰りの電車の中でこっそりバッカーノ小説消化中wwww
ついでに学校で布教wwwwww←
現在特急編のスーパークレアタイム真っ最中
というか最初からクレアタイムじゃないっすか><

カラーのページで自己紹介バロスwwwww
レイルトレーサーが若い車掌について言っててバロスwwwww
おまwwww自分のことだろwwwwwwww

相変わらずみんな面白いです(・ω・)最近エルマーとロニーとマイザーさんがものすごく好きになってきたwwww←
[PR]

by muryu_rinju | 2008-01-08 19:11 | とりすた

終了フラグたちました・・・?   


ネトゲへの執着心が薄れてきt(´ρ`)
これは終了のお知らせ?(´・ω・`)
だからって黙って引退するのはいやだけど
挨拶しにいったら絶対戻りたくなるにきまっちょるwwwwwwww




そういえばもうあたまんなかばっかーのでいっぱいで
小説かってきた。
大人買いしようかなあとおもってさ!
近所(といっても結構離れてるけどっ)のジャス○の中の本屋いったんだっ!

2002のAサイドとBサイドしか売ってなかった
\(^o^)/


あの本屋ビニール包装してるからきれいなの買えていいんだけど
ショボーンとなってしゃあねえ近くの谷島○いくかと思っていったらさ

一番最初のやつと1931特急編と鈍行編しかうってねええええええええ
(*アニメシナリオの錬金術師s以外のとこだYO!>まーゆししょう)


すいません、一番見たかったの1932と1933と2001だったんですけど。
だっておま、エアーマン祭りは良し。おk。
けどさ、
子安ラックとかグラ公とかシャフトとかエルマーとかいないんだぜ?
1705なかったからロニーもシルヴィも子供チェスもマイザーもでてこないんだぜ?

orz


だからってもう一個のでかいとこ、
チャリで片道1時間かかるんだよ

ね。


新学期に学校の近くのほうのいくべ(´・ω・`)ショボーン



>ほたる
ことよろろろ!
ネトゲやる気うせてきたどうしよう無気力生活^^^^^
とりあえず絵かいてる^^^^^^^
年賀状きてねえぞ><

>師匠
あけおめことよろ!
師匠はネトゲで年越しじゃないのか(・∀・)
そばうめえそばけど俺ラーメン派ry
[PR]

by muryu_rinju | 2008-01-04 09:53

きゃああああろるううううううううううう   

あけましておめでたひゃっはあああああああ!!

今年!すごいよ!ネトゲで年越ししなかったよ!

変わりにアニメで年越ししたけどな!!!!!!!11111

まあネトゲinはあんまりしなくな・・・
あれ。PC買うから、もっとする・・・?
いやいやここはやっぱ自分で自粛しないとNE☆ってことでしないと思いますが、
まあ、うん、今年もよろしくうううううううううううううううううううううううう
[PR]

by muryu_rinju | 2008-01-01 00:48