<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

お引越しのお知らせ   


オルランヌ鯖→トレビゾ鯖

にお引越ししますた。
リンクの解除とかはありませぬが。
まあキャラ消してはいないから呼ばれればオルにもいくけど・・・

だってずっと快適にプレイしたいじゃんねえ。


キャラはxxルークxx(ジョショア) レギ(テチ)以上。
まだ二人とも10代ですの。

ですので思い出したけどTS・・・


試練までいったけど、エダが倒せませんですの(つд`)
仕方ないからレベあげてますの。
140になれば3つぐらいガチャアイテムが解禁ですの。
137まであげましたの。あとちょっとで138ですの。

あれちょこいつレベル順で3位になっちまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一番生まれたの遅かったのにNE!

だがあと2レベ(´・ω・`)・・・

熊かな。安全面的に。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-12-24 14:18

BACCANO!   

やばいアニメはまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カッポーで四面楚歌すぎていいなwww
ニースと蛇口は10年付き合って初めてキスっすかwwwww
なんかフィーロとエニスは70年ぐらいそれどまりらしいっすねww
クレアとシャーロはお互い見つけるのに時間かかりそうだ。
・・・というかシャーロ・・・
全身真っ赤な人に対してよくおっけー出したな・・・・

ま、クレアかっこいいもんね。

グロイけど面白いって人は面白いと思うよ。
一話は初見は意味わかんないけどw

>ほた

俺何書けばいい(´ω`)




一応コメつけてくれたやつはメモって消しますた。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-12-23 19:25

とりあえず出すかわからんが   

おいおまいら!年賀状ほしいやつ挙手!
ほしいヤシは非公開コメントに住所とか送るのに必要なものかきやがるえ!

何を描けばいいかもかいといてくれると助かるずえ!
[PR]

by muryu_rinju | 2007-12-13 19:11

羊が135/120になりますた   

うっかりあっちのブログにジョショアジョショア書き込みそうになりましたマジで自重

TW・・・(ノД`)゜・。なんかinできないよ
ゲーム起動してもすぐ消える(´・ω・`)

カンコックってオンゲはハイクオリティだよね。

けど企業によってかなり違うあれは違いすぐる。



そういえばまろんがTM120達成しますた。
あとなんだっけ。真鍮とマジックパウダーが足りないので
それ集まり+クエが終われそうだったら明日ぐらいに転職できるかなあ。


真鍮とパウダー・・・どうしよ・・・

狩っても狩っても・・・1個しか・・・(ノД`)゜・。



>ほた
あれはスキルが経験値から引かれるってのもあるだろうけど
にしても上がりにくいよなぁ。
というかTSが一確ゲーだから上がりやすいのかもね
クエストって全部経験値上がるやつだし。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-12-08 21:21 | とりすた

「俺が山狗の小此木だあああああああ」   

といわれたら

「そりゃよかったな。


 給 料 い く ら だ

と答えましょう。

とりあえずキタね。
何ってそりゃあ猫の新スキルだよ。




皮 下 脂 肪



カワイソス




TW?なぜか入れないっつーか起動しない。
[PR]

by muryu_rinju | 2007-12-04 20:52 | とりすた

今日もじょしょあ(*´д`)   

テスト前日ってことは華麗にスルー
(前のテストで平均の半分以下なのは無かったから赤点ひっかからない・・・はず)

とりあえずじょしょあ!
e0071949_2243770.jpg

20レベになりました。

まだ20とかいわない(´・ω・`)

またーりいくお(`・ω・´)
[PR]

by muryu_rinju | 2007-12-03 21:33

というわけで   

ジョショアとナヤ育ててます(・ω・)
まだ両方とも10レベちょいだけどね(・ω・;)
一番上の鯖に在住。
ジョショアが・・・なんだっけ忘れたry
ナヤはキリアグラード。前作ったオリキャラの名前(´ω`)

ジョショアは属性剣できる&DEFあがりやすいウマー
ナヤは速いんだけど・・・ものすごく・・・やわらかいです・・・

orz

再振りできるなんて知らなかったんだ。
DEFの代わりにAGIに振ってます('A`)乙。
ナヤ現在地カウルだよ・・・歩いていけるわけないよ・・・orz
誰か護衛(´∀`)無理か

しばらくは赤名のとーとーでも殴って暮らしますか・・・


どう考えてもPOT代>>>>殻のクエ報酬


赤字乙


|ω-`)


>師匠
じょしょあで狩りしてたらかっこいいイスピンめっけたずえ!
育てる予定はありませんg(・ω・)

>ほたる
(´・ω・`)ショボンヌ ボリスもやる予定なすいんぐ・・・
あとねしろまろの交換券余ってるからねどうぞ←
[PR]

by muryu_rinju | 2007-12-02 00:02

MAJIでTWはじめてみた。   

あれだ。
なんていうか。








ジョショアあああああああああああああああああああ(´д`*)ハァハァハァハァ




ああもう右も左もわからないけど私まじで

ジョショア愛だけで生きていける気がします(重症

けどほんと右も左もわかんねえええええええええええええ
これどうすればいいんだろうっていうかどういう風に育てればいいんだろう!!
超困った(;´ω`)
まぁあした!探検!しま!すかね。











テスト前だけd
[PR]

by muryu_rinju | 2007-12-01 01:27